見出し画像

『“本物の音楽“ってなんだ〜元V6強火オタクが今思うコトをぶちまけてみた〜』

本物の音楽、って何なんですかねえ。

今世間で騒がれている、某事務所の問題を受けて、某脳科学者さまが『彼らを擁護する人間は本物の音楽を知らないノータリンだ(悪意のある要約)』みたいなコトをのたまっておられるのを、チラッと拝見したんですが。

本物の音楽、って、何なんですかねぇ。(2回目)

歴史あるクラシックですか?
神をたたえる讃美歌ですか?
それぞれの国の国歌ですか?
それとも民俗音楽ですか?

そもそも、何をもって本物とみなすのでしょう。
本物の意味とはなんなのでしょうか。

予想以上に長くなったのと(4000字Over)、めちゃくちゃ熱く語っているので、今回は有料記事にします。

初めての有料記事がコレ、ってのもアレだけど。
熱く語りすぎて誰かを不快にさせてしまうかもしれないので、今回のジャニーズの件に思うところがおありの方は、読まないほうが無難かと。
この記事に対する反論、批判は求めてないので(悪いけど一切考えを変える気がない)、そのへんはあしからずご了承くださいませ。

ここから先は

4,874字

¥ 200

もしもサポートをいただけたら。 旦那(´・ω・`)のおかず🍖が1品増えるか、母(。・ω・。)のおやつ🍫がひとつ増えるか、嫁( ゚д゚)のプリン🍮が冷蔵庫に1個増えます。たぶん。