人生を最高なものに出来るのは自分だけ

最近、自分の身に起きたことが、ここで全て語られてるみたいな、そんな動画です、シンクロしすぎてちょっとびっくり😅

間違った選択をした時、それを素直に認め、別の道を選ぶ勇気を持つこと。

エゴや執着を捨て、与えられる側でなく、与える側に回れば自他共にWin Winになれる!

受け取り方は色々あると思います😊

正直しんどいし、簡単では無いように思えますが、乗り越えた先の景色を見たら、ああ、そう言うことだったのかと、きっと思えるはず、そう感じました✨

人生、いつまでも勉強ですよね〜💦

じゅんじ先生のトーク面白過ぎです😆👍
皆様の何かのヒントになったら良いな🥰🙏感謝🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?