見出し画像

★自己紹介

初めまして。

本日初めて投稿させていただきます【やっさん】です。

こちらのサイトを使って色々な方の記事や記事を読んだり自分の思った事を記事にしていこうと思います。

面白いとおもった方を発見したら、フォローもしていきたいと思います。

一番最初はなにを書いて良いか迷いましたが、最初なので【やっさん】の自己紹介から書いていこうと思います。

🔷職業:介護施設の相談員

🔷年齢:40代後半

🔷趣味:海外のドラマ、映画鑑賞(特に洋画)、音楽鑑賞(B'z大好き←ファンクラブ入ってます(^ ^)洋楽も好きです、読書に今ハマってます(東野圭吾、トルストイ、ドストエフスキー等等)
夏になるとBBQも好きですが今はコロナ禍でほとんどやれてないです( ; ; )
あと、料理が好きなのでレシピ本買って作ってみたり、 DELISH KITCHENを参考にして作ったりしてます。

【好きな食べ物】ラーメン(麺類全般何でも)/牛丼

【嫌いな食べ物】ありません( ◠‿◠ )

以上で【やっさん】自己紹介を終了します。
最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

次回も頑張って投稿していきますので良かったら見てください(^人^)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?