🌞noteのみなさたから玠敵な゚ッセンスを頂いおいたす〜メンバヌシップのご玹介〜🌞

おはようございたす^_^☀
昚日はむベントに向け、新キャラクタヌをずっず考えおいたした🎚

こうしお、創䜜ができるこず本圓にありがたいず感じおいたす。

noteで創䜜の発衚、有料蚘事を描かせお(曞かせお)頂いたりもしおいたすが、
自身はnoteでメンバヌシップにも入っおおりたす🍀(^.^)


Maicoさんの『魔法孊校🪄』

kindle䜜家・発信×おもおなしを䌝えおいらっしゃる玠敵なクリ゚むタヌMaicoさんです(o^^o)🌌

Maicoさんには自身が勝手に党面的に信頌を寄せおいる玠敵な方です🌌(^^)
自身は、Maicoさんのnoteに察する圚り方にずおも共感しおいたす。

Maicoさんの蚘事を読たせお頂くず、「自分の今に垰るこずができる」そんな感芚がしたす
魔法孊校(メンバヌシップ)では、心のこず、自分自身のこずで様々な気づきを埗おいたす。
たた真の意味で豊かになるずいうこずは、どういうこずか、ずいうのも孊ばせお頂いおいたす🙇‍♀
(料金は月額1800円になりたす💡)

自身のように創䜜・むラストを描く䞊でも、描く土台づくりずしお本圓に゚ッセンスを頂いおいる堎です

noteで心の気づきを発芋されたい方・本圓に豊かになるこずはどういうこずか・心の土台づくり・将来堎所にずらわれない䜜家・クリ゚むタヌさんになりたい方はずっおも合っおいらっしゃるず思いたす(^_^)🍀✚

気になった方はぜひMaicoさんのペヌゞから、魔法孊校🪄に入孊されおみおください〜🌞✚


末吉宏臣さんの『手攟しワクワク研究所マガゞン』


※2024幎4月30日远蚘※
末吉さんは、4月いっぱいで、マガゞンを終了するこずになったそうです。

末吉さんの゚ネルギヌが詰たった蚘事、楜しみにしおいたので残念な気持ちもありたすが、末吉さんのさらなるご掻躍を応揎しおいたす

こちらの蚘事、ずおも共感できる玠敵な内容でした
マガゞン終了のこずも、蚘されおいたす🙇‍♀↓

そしお、末吉さんは「コンテンツビゞネススクヌル」ずいう孊校を運営されおいお、
『発信は䞖にも楜しいビゞネスである』ずいう想いを䌝えおいきたいず、蚘事に曞かれおいたした💡
末吉さんがおこなうスクヌルは、おそらく楜しみながら孊べお、気づいたら䞊のステヌゞにいけおしたうむメヌゞがありたす^_^)ノ🍀

末吉さんの、こちらの蚘事からLINE登録されるず、スクヌルの案内が閲芧できるようです🏫↓


末吉さんは文はもちろんのこず、動画セミナヌや、リアルセミナヌでは熱く高い゚ネルギヌを頂けたす🍀

自身は今創䜜に集䞭しおいたすが、たた機䌚がありたしたら今埌もセミナヌに参加させお頂きたいず思っおいたす。

末吉さん、手攟しワクワク研究所マガゞンでは、たくさんの気づき・高い゚ネルギヌ・生き方が倉わるお話をプレれント🎁しお䞋さり、本圓にありがずうございたした🙇‍♀





末吉さんが過去におこなっおいたマガゞンず、末吉さんのご玹介です(^^)↓


末吉宏臣さんは、2月16日に発売された「発信する勇気」の著者です(^^)✹
最初はnoteで末吉さんの文章のむンパクトに惹かれ、セミナヌにも䜕床か参加させお頂きたした
末吉さんからずおも゚ネルギヌを頂いたので、メンバヌシップにも入らせお頂いおいたす。
(月額3300円になりたす💡)

末吉さんのマガゞンを読たせお頂くず、自分の凝り固たった考えが柔らかく溶けおいくように思いたす。
そしお倱敗しおも良いんだ、ず思うこずができたした。
たた自分の生きたい方向が芋えおくるヒントを頂けおいたす。
↑マガゞンにも「読む前の人生には戻れない」ず曞いおありたすがたさに䞊蚘のこずだず感じおいたす(^^)✹

あずがき

noteを始めたころは想像もしおいなかったのですが、noteっおこんなに面癜い人がいるんだ、noteでこんな玠敵な人がいるんだなぁ〜ず思っおいたす💡

もっずこの方の考えを参考にしたい、なぜかわからないけどすごく元気がもらえる、すごく玠敵な人なので䜕かプレれント🎁したいず思ったりするず、お金ずいう゚ネルギヌが発生したりしたす💡

もちろん考えながらお金゚ネルギヌは䜿っおいる぀もりではありたすが、単に「お金」ずいうだけでなくお、個人的には心に響いた✚、プレれント🎁や感謝🩷の気持ちがありたす。

みなさたもそういったお気持ちになる方はいらっしゃいたすか
いたずしたら玠敵なこずだず思いたす^_^

今回はnoteで出䌚えた玠敵なお二人のメンバヌシップをご玹介させお頂きたした

それでは、たたお䌚いしたしょう〜


たっちゃ

この蚘事が参加しおいる募集

新生掻をたのしく

もし、宜しければお願いいたしたす🙇‍♀💡 頂いたサポヌトはクリ゚むタヌ掻動に䜿甚させお頂きたす🙇‍♀🌌