見出し画像

3月からメンバーシップ始めます!「人にもお金にも愛される」魔法を使いこなしたい人、この指とまれ♪

昨日のnoteでもチラッとご紹介させていただきましたが…
大切なフォロワーさんからのご要望にお応えして、来月3月からメンバーシップ(月額サブスク)のサービスを開始します。

このnoteを本格的に再スタートしてまもなく1年になります。
まだまだ未熟者であることはじゅうじゅう承知なのですが…

ありがたいことに、こんな私でも単品の有料noteをリピートしてご購入してくださる読者さんが増えてきました。

そんな熱心なリピーターさんのなかには、有料記事を一記事ごとに買うよりも、月額制で私の有料noteを読み放題できる方が良い人もいらっしゃるかなと思い…

今回思いきってメンバーシップ企画を立ち上げることにしました。

メンバーシップとは、noteが提供している月額制サブスクリプションサービスです。

文章、動画、音声などさまざまな方法で主催者からコンテンツを受けとることができたり、メンバー同士で交流することができるオンラインサロンのようなイメージでしょうか。

Maicoのメンバーシップ概要はこちらです。

「”人にもお金にも愛される”Maicoの魔法学校🪄

◾️概要
「発信×おもてなしの専門家」Maicoによる“読むだけ”レッスン

◾️目的
・発信することをライフワークにして楽しく豊かに生きる仲間を増やす
・人にもお金にも愛されて、毎日ゴキゲンに生きる仲間を増やす

◾️このメンバーシップに参加したら受けとれること
・自己否定や自己批判を手放せる
・発信することへの抵抗がなくなっていく
・相手に伝わる文章が自然と書けるようになる
・発信をお金に換える=新時代の錬金術を学べる
・人間関係、パートナーシップ、お金の悩みが消えていく
・人からどんどん愛されて、お金やチャンスに恵まれる
・宇宙の流れに乗って、軽やかに人生がステージアップする
・Maicoが2〜3日に一度提供する有料記事が読み放題(月3000〜5000円相当)
・動画セミナーの配信やメンバー限定のZOOMやリアルな勉強会なども考え中♪

月額費用が高いと感じる人もいるかもしれませんが、真剣に学んで人生を変えようとする人にとっては安いくらいではないかと思っています。
読むだけであなたの意識が変わり、引き寄せる現実が変わり、人にもお金にも愛され豊かになる世界線を一緒に生きていきましょう!

◾️会費 ¥1800/月(初月無料)


今日は、校長であるわたくしMaicoの自己紹介を簡単にさせてください。
noteで自己紹介をするのはなにげに初めてかもしれませんね。

【Maicoの略歴】

1983年 岐阜県生まれ。

大学4年の春「CAになりたい!」という夢を叶え、韓国のエアラインでCAとして7年間乗務。
しばらく大学生とCAの二足わらじ生活をする。

高校時代に出会った彼と遠距離恋愛で長らくパートナーシップを育み、27歳で結婚。

29歳でCAを引退し、何かに導かれるように心理学、脳科学の世界へ。
当時学んでいたカラーセラピー(色彩療法)で、自己理解を深め、その気づきや癒しのプロセスをブログやFacebookで綴りはじめる。

その発信をきっかけに、友人たちからカラーセラピーでのカウンセリングやセラピスト養成講座講師などの依頼が増え、流れるままに起業。

その後、夫の転勤で縁もゆかりもない人脈ゼロの土地、北海道へ。
そのときもFacebookやブログでの発信がきっかけとなり、人とのご縁がつながってビジネスを生み出すことに成功。

同世代の女性に向けて「愛される人になる」を軸にさまざまなテーマでのセミナーを展開し、毎回満席の人気セミナーに成長する。
北海道各地や全国各地からオファーをもらい出張セミナーも開催。
リアルとオンラインを含め、7年間セミナー講師・カラーセラピストとして活動。

コロナ禍に入ると一旦すべてを手放して、自分の心やからだが喜ぶことに集中。
ずっとやりたかったダンスに挑戦したり、趣味のキャンプやスノーボード、バックカントリー、登山、カヌー、そして農業体験に至るまで…やってみたいと思ったことをすべてやり尽くした。
それでも何か満たされないものを感じ、再度自分と深く向き合うなかで、「書くことが好き」「書くことをライフワークにしたい」「本を出版したい」という心の奥底にあった望みに気づく。

2023年3月からnoteを本格的にスタート。
同時に有料note販売もはじめて翌月から10ヶ月連続で収益化を成功させる。
11月にはKindle出版の夢も叶えた。

次なる夢は、発信をライフワークにして豊かに生きること。
そんな仲間を増やしていくこと。
そしていつか紙の書籍を出版して、全国の本屋さんに私の本が置かれること。
私の紡ぐ言葉をたくさんの人に届けていくこと。

常に自分の内側とつながり、素直に自分の望みを叶えようと実践を続けている。

以上が私Maicoのこれまでの人生の歩みとこれからの夢です。

自慢ではないですが、私は強運の持ち主だと思っています。
昔から、こうなったらいいなという夢や目標はすべて叶えてきました。

学生時代には不登校や失恋など苦い経験をしたこともたくさんありますが、志望校にも合格できたし、運命の人とも出会えたし、総じて幸運だったなと今では思います。

CAになるという夢も、入社試験一社目ですんなり合格。
夫との結婚もあっさり決まりました。

全国転勤がある夫の転勤先も、「ここに住みたいね」と前の年に2人で話していたところに転勤になって叶っているという事実。
(北海道札幌市→旭川市→東京 実はすべて望みどおりになっています)

そして、誰も知らない街へ行っても、いく先々で素晴らしいご縁に恵まれて、たくさんの人に愛され、助けられて生きてきました。
決して大金持ちではないですが、これまでの人生でお金に困ったことは一度もありません。

あまり意識したことはなかったのですが、「困らない」ということは、自分の大きな強みなんじゃないかと気づいたのです。

人やお金に自然と愛されて豊かに生きているという事実。
私の持っている知識や経験、そして生き方をシェアすることで、誰かのお役に立てるのかもしれないと思えるようになりました。

この美しい地球に生まれ、ご縁のあった仲間たちと、宇宙の法則をまなんで実践しながら、

・夢をどんどん叶える
・発信をお金に換える錬金術を使いこなす
・幸せなパートナーシップや人間関係を実現する
・人にもお金にも愛され豊かに楽しく生きる

そんな魔法をどんどん使えるようになる人が増えたらいいなと思っています。
もちろん校長である私自身も実践者のひとりです。

校長みずから、今後もいろんな挑戦をしていきます。
きっとその道のりでは、たくさん転んだり、間違ったり、失敗することもあるでしょう。
でも、そんなカッコ悪いダメダメな姿もありのままにお見せすることで、メンバーの皆さんがあらゆることに挑戦するハードルを下げていくことができたらいいなと思っています。
みんなで、メンバーひとりひとりの夢を応援して、愛を贈りあうあたたかなコミュニティがつくれたらうれしいです。

3月1日からスタートします。
初月無料ですので、ぜひお気軽にご参加していただけたらうれしいです^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?