見出し画像

第333回、創作小説のおまとめ紹介をしてみた その3


創作小説のおまとめ第三弾は、「T刑事の奇妙な取り調べ事件簿」です。
思い付きで書き始めた小説の割には、自分のツボにはまっていたのか、一番
長く続いたシリーズとなっています。タイトルに奇妙なと書いてあるように
「世にも奇妙な物語」「ジョジョの奇妙な冒険」を意識した、少し不思議な事件を扱った内容になっています。


T刑事シリーズは、今の所、その11までなのですが、11作目のタイムループ設定が気に入ったので、容疑者のタイムルーパーを主役にした、スピンオフ小説を、二つ書いています。


別シリーズを始めようと思って書いたのですが、気がそれてしまったのか、今の所、一作のみとなっています。

今回も、本編で使わなかった画像の掲載をしていますが、未使用画像を消化する為に、まとめ作業をしているのではないかと、最近思い始めています。

T刑事に一番イメージがあう画像なのですが、同じ人物での生成は、二度とできませんでした。
今更ですが、AIで同じ人物を生成するのって、どうやるのでしょうか‥
その6「シックス・センス」、その9「9 year old sisters」用の未使用画像です。
T刑事の事件簿は、続けていきたい気持ちはあるのですが、果たしてどうなる事でしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?