20/365 西野カナの復活により時代は平成へ

ちょうどよく電車が出てったので日記書いてやります
2週間の研修、鬼の課題が終わって久々にボケーっと電車をまってます

目の前では世界はもう2人のもの、白いミニスカにロングブーツにモコモコのコート着た女と、2013年ごろのワンダイレクション(特にルイ)みたいな服装の男がイチャイチャ
もう2階だろうとハトが床にいる飲食店も、外食後の下痢も、ホームでイチャイチャするカップルにも見慣れました!
慣れないのは、週末になるとビーガンが一角を陣取って「肉を食うなんて動物が可哀想だと思いませんかー!」ってスピーカー持ったり牛の頭持って訴えてるやつ。
牛のヴァーーー!みたいな声とかブタのヴァーーー!って音声も合わせて流してんだよね
これがヘッドホンのノイキャン通り越すんだよねえ
うるさいよ!あんたたち!

テストはホテルから空港のアウトトランスファー、空港からホテルのイントランスファー
各30分の道のりをガイドしてみせろやっていうもの
それに向けてこの2週間、はじめてこんなに勉強!
日本語から学び直そうなっていうレベルのかみかみ、あめんぼあかいなあいうあお、あ、
3番手ってこともあって、より一層厳しく見られるだろうなって張り切って参上、惨状!
結構笑い取れたからよきかな〜
最後車降りる時に2週間教えてくれてた上司に「ほんと成長したね」って言われて、これが「成長したね、まあこれが限度かいな、ほな、さいなら」なのか「では伸び代ある子だね」
なのか、まあ、正直正直だよhonestly でしたっけ、やりたくないかも〜〜〜〜〜!僕アルバイトおおお

まだ一銭も稼げてないのに、お金がどんどん出ていく不安といったら考えるだけで吐き気がするの
わかっちゃいたし、そのため日本でがんばってきたんでしょ〜
これから働けば元取れるし大丈夫だよ

隣でいっっっっっっっけめん達がお互い薄汚れた分厚い本を読みながらなんか説明し合ってる。
1人はくるくるヘアー、(パーマかけてた時のもっくんくらい)日本でもよくみるゴリラのイラストのTシャツ、あらカバンもかわいい!それどこで買ったんですかー!もう1人は調子いい時のそらくんみたいな感じの髪型に何の変哲もない黒のズボン、黒のちょっとスポーティーなパーカー
どこで生まれたんですかー!
こんなこと言ったって、ほな日本帰ってくんなって話になってしまうんですけど
日本男児に今膝下ボロボロパンツに中学生みたいな長さの靴下、奇抜な髪色、髪型にしてタンクトップ、それにダボダボのシャツ、脇毛、でおれらアンダーグラウンド、潜り抜けてきましtaaa!って変なものがかっこいい、変なものをかっこいいって思えないやつダサいみたいな風潮ないですか?
まあ、全て西野カナの復活により平成へ戻るんですけどね。

あ、あいつら椅子にゴミ置いてきやがった!!!笑

とりあえずテスト終わって一安心。♡
明日は予定済ましてビーチいって太陽で体調元にもどそーっと!

今日の夜ご飯はタコライシュ‼️あー!シュ!酒!買い忘れちゃった!(買いません。$15は払えません)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?