見出し画像

回避彼に愛される女性の特徴と、回避彼に嫌われる女性の特徴。回避彼との音信不通のときにやること、3STEP♡

近づいた♡ と思ったら距離ができたり、
愛されてる♡と思ったら、他の女性とも距離が近かったり など

音信不通癖のある彼や、回避彼との恋は、
「私とのことは彼にとってなんだろう…」と思い悩みがちですね。

音信不通癖のある彼や、回避彼は、
あれこれ沢山を考えて動くのではなく、エネルギーのまま動いています。

そんな彼に

ここから先は

977字

¥ 450

この記事が参加している募集

いま始めたいこと

with アドビ

サポートありがとうございます💛「音信不通からの溺愛レシピ♡回避男性対策のエキスパート maki」です。サポート頂いたお金は回避・依存の愛着障害、好き避け、音信不通の心理学等の更なる勉強代として書籍購入に使わせて頂きます✨10万PVを目指しています!応援よろしくお願いします💛