見出し画像

回避彼に楽しませてもらう?楽しませる?

皆さまは、毎日、日頃、一分一秒を、
楽しいな、嬉しいな、わくわくするな!と思って過ごしていますか?

それとも、退屈ベースで、
何かいいことないかな、暇だな、などと思って過ごしていますか?

それは、結局、
エネルギーのアンテナが強い、
音信不通癖のある彼や、回避彼との関係にダイレクトに繋がっていると思うのです。

つまり、毎日、一分一秒を「受け身」で生きているか。

エネルギッシュに「自発」で生きているか。の違い。

でね、そうした日頃の「意識」が大事なのはまぁ、分かっているけど
何をしていいのか分からない・・・
趣味なんてなかなか見つからないし・・・という方も多いのかもしれません。

過去を振り返ると、私もそうでした(笑)

何か「楽しそうなこと(人)」を探し、
やってみる、行ってみる、取り入れてみる、会いに行ってみる、

でも、その時は確かに楽しいし、気持ちは上がるけど、持続性がなくて、
繋がっていかない。

毎日を、点で生きてるせいか、刺激がなくなると、虚しくなる・・・

自分自身も、ひいては、彼との関係も、
大きく変わったりはしなかったあの頃。

とてもとても、不安で、苦しかったなぁと、ふと、思い出したのです。

で、

ここから先は

2,250字

¥ 500

サポートありがとうございます💛「音信不通からの溺愛レシピ♡回避男性対策のエキスパート maki」です。サポート頂いたお金は回避・依存の愛着障害、好き避け、音信不通の心理学等の更なる勉強代として書籍購入に使わせて頂きます✨10万PVを目指しています!応援よろしくお願いします💛