見出し画像

MYLOGOS.B #9 #行った国をカレンダーにする試み2021

こんにちは!

Van2travelのばんです:)

MYLOGOS.B 行った国をロゴにして商品化する試み

旅がしたい、でも海外に行けない。次の旅をワクワクさせるプロダクトを考える。そんな企画系マガジン。

今回は、

「行った国をカレンダーにする試み2021」

をお届けします。

カレンダーの紹介動画制作しました。


Youtubeにて、紹介動画をアップ致しました。

今回、POP紙を使用して、カレンダーを完全自主制作してみました。

ご要望があれば、BASEにて販売予定ですので、もし興味のある方は、是非チェック・コメントしていただけると嬉しいです😭

行った国で、見てきた景色を、そのままカレンダーにしました。

販売種類は3種(予定)

画像1


カレンダー(A5サイズ)のみ 価格:1,000円(税込・送料込み)
カレンダー+額縁(A5サイズ) 価格:1,500円(税込・送料込み)
カレンダー+スタンド(A5サイズ) 価格:1,500円(税込・送料込み)

完全自主製作・受注生産のため、お時間いただく場合がございます。

MYLOGOS.Bのサイトはこちら


Instagramにも、動画/デザイン掲載しております。

@sumakostamp で検索:)


終わりに

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

このデザイン好き!
このロゴのこんなものが欲しい!
BASEこんな機能あるよ!
などなど、お力添えいただけると、飛び上がって喜びます。

今日も良い日になりますように!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?