見出し画像

VaioSteraArchives「皆違って皆良い」

VaioSteraArchivesとは

複数の世界から記録から情報を抜粋したデータべース

機械融合世界のとあるブログ日記から抜粋

一部を腐食させるガスが発生するが出ていた時には、起源はよく分からないけど体の一部を機械化させるーーー義手とかそういうのにするのが流行ったそうだ。

そのせいもあってか、自分の体を機械にするのに躊躇が無い人が今でも多いらしい。

感覚問題もクリアされてて、新しいバイオ製造の神経を繋ぐ事により新しい感覚を得るんだそうだ。

そういう事もあってか、機械化は自分の拡張の延長という認識になっているらしい。

俺は自分の体を機械化するのは怖いと思うが、ポジティブな理由でそういう選択をするのは、決して悪いことではないと思う。

そういう文化も育ってきたせいか、色んなVstarさんを見る際には、とても楽しませてもらっている。(この世界のVstarは、VaioStarの略。BaioとVirtualを合わせた造語)

腕を増やして一人で三人分のプレイとか、分離と合体を繰り返した新世代ロボットダンスとか、何にもの人間の脳波から読み取った、バイオユニゾンムービーとか、今やVstarの技術は無限の魅力に溢れている。

そういうVstarの活動もあって、今では俺も機械化するか悩んでいる。

親は全身の機械化には反対するが、一部なら良いとお許しを貰ったので、機械化が怖い人向けのまず、「爪」コースから初めてみようと思う。

ピアスをつけて脳の使ってないスペースを拡張する方法も考えたが、まずはやりやすいところからだと思い、爪コースにした。

爪だけでも新しい世界が広がるというが、まあモノは試しなのでやってみようと思う。

後日、感想ブログを書きます。

その後のブログ(1カ月後の記録)

最高だ!!

Vstarの世界は最高だ!!

もう脳味噌以外はバイオ製になっちゃって俺の体は完璧ロボットだ。

変形、合体、ハイパーマルチタスク!!

もはや何でもありの体となっちまった!!

親からは勘当されちまったけどよ、もう関係ねぇ!!

もう俺はVstarとしてチャンネル10万登録もいて銭もがっぽがっぽだ!!

次からは更に高速処理に耐えるために脳味噌を(削除済み)にする!!

これで俺はトップVstarにも負けないんだ!!

見てろよ!! キングダムライブのナイト達!!

俺が貴様らへのモルドレッドだ!!

ーーー抜粋者からの追加コメント

その後、更新されることは無く、このブログ主であるVstarは脳味噌の(削除済み)拒絶反応により亡くなったとのこと。


今後もVaio Steraをより発展、より充実にしていきたいですので、サポートをお願いします。 Fanboxはコチラ↓ https://vaiostera.fanbox.cc/