見出し画像

吐き気がするほど美しい

ただいま!!ネガティヴに打ち克つ。明け方のHeadlightが告げる。illusionistとしては人々を常に夢中にさせなければいけない。編隊。今、この瞬間も歴史は紡がれているのだ。六芒星。「自分」の中に1本線を引くこと。血脈。褒められたら素直に喜ぶが、ここはまだ通過点。新しい自分。家の前に停まったDuskinの車。尺は長く取った方が。後で負けました懺悔とかは人によってはあったからそれはごめん。GW中の執筆活動、幸せなこと。未来志向それも分かるけど、過去を捨て切る事はなかなか難しい。気取っちゃってひとりで何とかしようと思って塩対応取ってた自分はある程度恥じようと思う。能動性による力、だが自然には抗えない。成功体験。ストッパーが掛かりやすい気質というのはそれなりあったかもしれない。庶民感覚は鋭い。世のため人のため、自己愛も忘れずに。毎日体調に合わせてやるべきことを朝に決める。しばらくはこの案で。セフィロトの樹。響き、流れ、感覚、リズム。東洋。自民→リベラル→追い込まれる→真ん中。刺激物っていうか言うなればDr.Pepper。心というのは臓器に過ぎないという論法をたまに取り入れる。からだ、こころ、あたま。意見すること。作品群のレンジが広いというか幅がある人が好き。軽くて爽やかな音楽しか聴かないように変えて行く。playlistの固定。深く染み入るみたいなの減ったから必要だと思う。なんだこれは!って言わせたら俺の勝ち。チェーンスモーキングになりつつある。正直、この人にこのやり方は合わないはあるから。前を向いて対峙するこれがあからさまに足りなかった。時々フランケンシュタインみたいだなって思う。象徴、ポップアイコン。怒りのEnergyの変換が課題になるでしょう。我慢強いみたいな人は本当に居なくなったね。空じゃなくて深海のやり方を取ったから、少し変更を加える。東京は中古文化。いきなり起床せずにゆっくり一日を立ち上げてスケジュールを練り夕方過ぎに作業を終える手法が僕には合っている。才能だけで成功する人もそれはそれでいるよね、とは思う。最終的に合流・統合するって人はいるんじゃない。宝石散りばめたみたいな煌びやかな色彩を音色に変えて。僕は人間が芸術にある気付く人は気付く程度で、表出するものと思っているから。岸田がいつか「勝った気分にはなれない」とか言っていたのを思い出す、僕にとってはそこの問題なのだ。私は防衛・独裁性・党体質、この観点から今は着けない。自民党再編をしたらいつか戻るという案はある。昔と今と全然違うから、また未来では人が違う可能性もあるよね。観点別評価。報い手。変われない僕達がいたみたいなことをお互いやってるのかもね。加害性と狡猾さの自覚みたいな部分の問題に聴こえる。僕は上からっていうのが勝ったようには感じられない。Nomad。自らの実践に繋がるかは別として結果として誰かのお役に立てれば例えそれだけでも光栄です。己の内側の皮を剥ぐ。あんまり人を下に見下すとかはして来なかったから、それはそれで良かったと思っている。根に冷酷さがある。意味と価値のない勝ちは。詩情が無い音楽は苦手。いたずらな恋の駆け引きは心理戦で。多少流されることもそれはそれで音楽っぽい。Buzz。コンテンツとして面白くて注目に値しないといけない。誕生日や花言葉、占星術について調べ尽くす。リズミカルに。隣側から目を合わせずに視線を感じること。思惑。眠剤をたまに利用する。予約の電話をClinicに。製薬会社のアナーキスト。頑なは控えるつもりだ。一度、型を完成させ目的を完遂したら戻るかは微妙。都市で頭重くなるのはキツい。部分的には口を閉ざすことはあるはず。重要度。社会的動物がどうこう。言いたい事が伝わるっていうのは快感。南アルプスの天然水を飲んで、お風呂に長時間入って、散歩一日3回してたときがめっちゃ調子良かったから、上手くいかないなっていう人には是非オススメしたい。どんな人生を生きたいのか改めて内心と向き合って考え直そう。Mysteryous。癒し系というかマイナスイオン。波止場でぼんやり海でも見たい。原初体験は中学生の頃、教室の小さな本棚から借りパクして返さなかった山田かまちのノート。ハートに火をつけてジム・モリソンっていうけど真が冷めてるんだるんだと思う。心理。リズムマシンを購入。Ableton Live Liteを無償ライセンスでinstall、お得◎音を最初からEditするのめっちゃ楽しい!多少に過ぎないけど実機は音の太さ出るなと思う。オープンカーで迎えに来ておくれ。少しずつシフトしていくので有言実行が遅くても気にしないで頂きたい。矯正っていうか折れた背筋を元に戻すのに時間がかかるみたいな。だだっ広い東京では絶縁の多さも無理はない。所詮ないものねだりに過ぎないのか。意見交換。思想なんて単なる旅行みたいな移動に過ぎず一生固定されるべきものじゃないのかな、全く変わらない人もそれはそれで変わらないけどってたまに思う。諸条件は厳しいがハードルは越える為にある。成長過程。産業廃棄物。アヴァンギャルド界隈が愛を信じちゃいけないとか良心を持っちゃいけないって考え方自体は古いよ。情勢。清澄。心を失くすには嫌なやつになる、感情を切る、スタイリッシュには見えるが冷酷な論になるであろう。読んだ本が増えるほど考える時間が長くなるのではないか。自由業なんだからもっとダイナミックでも良いのではないか。使えそうな皆様のnoteをスクショして保存。ゆとり世代の弊害。写真を取り込む為に、Buffaloのマルチカードリーダーを購入。地味な作業で取り出し。痛くサディズムを極めたいって言ったけど取り消す、優しく生きる。誇り高く。いたちごっこというか延々同じ事を繰り返しているに過ぎない。非人間。空気感が違う。認知行動療法。捻ること覚えることが多過ぎて気が狂いそうになる。必死さが足りないのでは。心が納得するか・満足するかという価値判断基準。すべてを見た上で。ご乱調みたいな時もあったり。ほぼマイナー調は作ってない不思議。自転車操業。もっと僕を見てみたいな露出癖の強い奴みたいなのが勝つんやろね。若い頃の美輪明宏の写真。フルーツサンドを食べながら悩み事を話す。起動。被害者の会を設立。筋弛緩剤投与のようにアルコールを入れる。音楽と人間性は関係ないのか、これは長年重要な問いであった。打たれ強くありたい。痩せ我慢。最近、綿菓子みたいな生き方になってきた。Egoが無い。お気持ち。精神安定剤みたいな。信じてはいけない隣人が箒と塵取りで掃除をしていたとして私は会釈して早々と通り過ぎる。国民性。抑揚。イベントのスケジュールをcheck。Mercury Prizeに入賞。影武者。GodivaのホワイトチョコレートストロベリーフラッペとAfternoon Teaのフラッペを試飲。大きな一粒の苺を人差し指で唇に突っ込む。身体からマイナスイオン出てる。静観すべきってことはあるんじゃない?元気溌剌って良い言葉だよね。射程。はじめから人生の落伍者のようなものだから順位駄目だったとかは何とも思わない。俺はまた髪の毛をぽりぽり掻いて面倒臭そうな顔をしている。本当は冷めざめしているんだと思う。脳味噌を休める。心の有無。すべての壁は越える為にある。自分を追い込む前に健康管理をしっかりすべきだ。ひとつの役割をこなすのが侍みたいでカッコいいと思っていたが、今はマルチなものにShiftへ。折れた音。影遊び。爪切り。気が変だとよく言われるけど、僕はこれで良い。ガッツが大事だね。甘ったるい。負担。遺伝子組み換え。折れ安くて健康体じゃないし平衡感覚を失うと良くないので一度真ん中へ。為せばなる為さねばならぬ。生活の為、忍耐力と健康状態、平和主義か否か、差別心、この辺は引っ掛かってくるはず。立ち上がりまでの時間を速くする。瑞々しい西瓜を二個食べる。復権。峻厳。適者生存これは良くない。通勤ラッシュに逆方向にすれ違う。誰かが落ちる音。愛を配るおじさんとして有名になる。真ん中に立って言いなり論、中心に寝てるだけ論、色々ある。プロレタリア民主という新しいやり方。健康に気を使ってきなこドリンクを飲む。ポスト・インターネットがどうこうとか。悟す。動きながら考えるで多分正しい。言い方を考えて感情的にならずに。ちょっとノリで言ったとか調子乗ったからごめん、はある。笑 インテリアの家具をちょっと蹴ってみるとか色々試している。正直失敗としては国家は生政治をしすぎた。疲労回復についてのアドバイス。本質的/芸術的、これは相容れない気がする。漢方飲もうかな。歌詞の書き方に気を付ける。敢えて触れないとか。気狂いじみてるなとは思う、自分で。常に変化、進化するほうがアーティストっぽくない?理解出来るけど抑鬱は良くない。攻撃者か否かとヒエラルキーと速度の結び付きがヤバすぎて言えない、ペース合わなくなるとか時間を無駄にしすぎるとかでしんどいのはまぁ分かるけど。変態性。正直一人で全部やるの負担が多すぎ。過渡期。エネルギーの発散方法を考える。青い車の窓から乗って手を振って今日のさよならを告げる君。買ってきたパンを分ける。色んな人を参考にして見て聞いて自分がなりたくない像にはならない事。軋轢。そうじゃないときもあるけど体裁としては僕は僕で精一杯カッコつける。眠たい顔をしてウインドウに文字を打ち込む。謎の七色の光を瞼を閉じて浴びた。下弦の三日月。加湿清浄機のように。歳を取るに連れて内側(別に心のことではないが)が痩せて錆びたような気分になるが経年劣化としてはしょうがないかなと思う。Robert Quineの実験作品。家の前で猫に会うたびに機嫌良くなる。〜2世みたいな立ち位置。地下へ続く階段を降りながらレンズを覗き込む写真。どちらにせよ一気に上手くいくことなんて稀なんだからじわじわ着実に少しずつ目の前のことをやるしかないんだ。専守防衛的な。出来る無理しかしない。負けるが勝ちみたいなこともあるよね。ダサって自分で思いながらコンビニでEarly Timesとコカ・コーラ500mlを買って帰る。小銭と千円札遣いの名手みたいなひとはどうしても気になってしまう。何であれ、最後まで生きること、それ以外ない。初心を忘れずに。まぁ、何事も口で言うほど簡単じゃないよね。鉄板ナポリタンとパンのセット。店からの景観が良かったのでずっと拝みながら黙々食べていた。生理不順みたいなものだよ。巻き返し。手を水に浸す。風が直に背中を押しているのが分かる。色んな意見を参考にして楽しみながら面白がりながら作ることにしました。バンド名のDarlingは辞書でDの欄を探した中でこの単語以外良い意味の英語がなかったからです!本当に生活なんてちまちましたものだと思うよ。Statementの有無。中身から美人であるべき。実力と好感度、両方ってマジで難しいよね。相手の立場になって考えるどうこう。味わい深さ。詩的であるべき。長期計画。足元を見るのは大事かな。価値と意味。どんな人に憧れたか考え直す必要がある。私はもっと当たり前に感謝する必要がある。応援して貰ってるからもうちょっと頑張ろう喜ぼう自分を褒めよう愛そうみたいな素直な反応がずっと僕には欠けていたのだと思う。降ってくる待つみたいなところあるからこれからは気を付けていくつもり。課題が山積み。みんな病んでる色んな意味で。何もかも自己完結しすぎたのでは。身近に凄い人も優しい人もいっぱいいました、私の偏見も多少あったかと(反省)。皆が能力を引き出し合える社会は魅力的。単純に好みかどうかという視点もある。一時期ぼっち党員だったから。ひどく性的な夢を見ること。チラリズムにエロスが宿るのだ。二項対立。色んな意識差がお互いに開き過ぎた社会。第六感。試合には勝っても内容が全然違うということはある。たまにミランダ・カーみると可愛いなって思っちゃうじゃん。出来ること精一杯やったならそれで良い。さっぱり爽やかにしたいときはそうめんが良いよ、季節的にも。弱気を挫く、これはやっぱり間違いだ。喫煙しながら音楽を聴いて思索に耽る時間それ自体が贅沢で至福だから、ぼくは多分一生煙草やめないわ。お土産に貰った信玄餅を慎ましやかに食べる。顔色一つ変えずに。掃除機を手伝いでかける。先進国。飲酒して作業したけどやっぱダメ、それは仕事が終わってから飲むもの。社会不適合者。準備期間というものは必要だよね。大人になると少しずつ勝負の構図が変わってくるよね。時代より個人が先でしょ。馬鹿は相手にしない。浅薄さ。意味深。中身のない〜本当のことを言えば〜。侵入者とひきこもりについて。仕切り直しみたいなのは自分の中で必要だった。正解なんてすぐに出るものではなくて、少しずつ解いて行くというか収まりのある形に纏まるとしか思えない。顔を隠す霧のようなモザイクが逃避行へと私を導きずっと匿いこの身を守っているとすれば。負けるが勝ち、というか。力とは何か。高度な矛盾を孕む問題を論理的に解決し紐解く。ワイドショー。条件は自分で揃えるしかない。世界が一つになることはない、だが短絡的に悪意や残酷や破壊を求める、それはそれで。努力の痕跡が残りますように。呆れて見捨てた、ぼくもまた同じように振る舞った。反動は出るものだよね。根が拗ねてる。ところどころ無感覚。迷い戸惑え式だから、僕の人生はもう。属性。広義的な意味合いで愛に勝るものなし。本当の勝利とは何だろう。皆が見ない方に関心が湧くみたいな部分はあったかも。2万字インタビューとか受けたい。時代っていうのは移り変わっていくし長い時が経ってRevivalみたいなのもあるから。無反省は変化に乏しい、勉強家は常に毎日前進しているのだ。(意識においても) Conlon Nancarrowみたいな遊び心とユーモアに溢れた天才画家とか。射程。人間は欲深くて流されやすい。暴力性とEgoやエネルギーに相関関係があるかどうかは別にして、他人を上から蹴落として、相手が疲れてる間に、自分が実績を伸ばし、自分の評判を上げる、手法としては流行ったし、ここからまず変えなければいけないはず。なんか違うとか、内心勝った気になれなくても良いなら、嫌なやり方して勝つのもそれはそれで有りかと。西洋文化・知識・教養に対するアレルギー・劣等感・嫉妬からナショナリズムに傾倒する、こういう人は腐るほど見た。一時的に捨てられても、後から言葉にするかどうかは別にしてすいませんでしたなんて腐るほどある訳でしょ。地殻変動。ヒエラルキーで言えば労働者階級が1番多いことを忘れてはならない。あまりに早すぎる世界では人間はエラーを起こす。東京の生活史ぐらい分厚い話になる。良い人っていうか優しくなると力を弱める、そういう部分は少なからずあったかもね、覇気がないっていうか。穏健ってもう時代遅れなのかなって思ったんだけどどうなのかな。右だろうが左だろうが過剰なやつが目立って勝ってるという情報は耳にした。暴力と創造の結び付き。Fuck Offってまったく思えなくなったらそれはそれでRockじゃないかなって感じてるよ。上って崇高さと畏怖の対象になりやすいから欲やなんかで流されやすいけど、内心本当に下が尊敬しているかは分からないよね。「強い」=「キツい」、「汚い」=「大人」これが正しいのかへの悶々とした問い。落ちてもまた下から巻き返すの論なので、ハングリーと胃の強さを試される。本当のこと言えば10代の頃のAVの見過ぎとSunny Day Real Estateというバンドへの憧れやキリスト信仰、2012年自民党憲法改正草案への危惧、自らの当時の学歴の無さや長い底辺生活に対する苛立ちからリベラル思想へと傾倒していったように思う。重宝されてお役に立てたならそれで良いという考え方もまたあっていいはず。検討しますみたいな態度もうちょっと流行って良い気がする。義理。血が通ってない大人の付き合いみたいなのは何とも言えない。威厳によって舐められないみたいなの風潮としてはちょっと疲れたな。非公開のaccountは完成度低くても毎日曝せたんだけど、流石に公開性だとある程度ちゃんとしたものじゃないと今は出したくないかな。持病を抱えながらぱっと見は一般人と変わらない生活を送っている。正直に言うと半分壊れている、そんな自分は嫌いではない。現状としては気分屋であった。たまにECMの名演みたいな静けさになるから、ごめん。ぼくの中にまだ人間的な部分が残っているとすれば。魂がRockだとぼくはそう思っているから。僕は古風だなとたまに思う。距離を置くとか関わらないとか出来る。様々なダークヒーロー像。理解が得られるまで時間がかかるそういうことはあると思うよ。条件は揃えて行くものなのかもしれない。記憶を引きずって行きなきゃいけない。こう見えて退屈は敵だ。聴いた話だと加害も被害もどちらも病む。誰の上にも平等に空が。仏壇に置いてある月餅が美味しそうで勝手に頂戴する。サラリーマンじゃあるまいし。道徳と生まれ持った暴力性とのあいだに、矛盾が生じるのだ。チキンレースじゃないんだから。ないものねだりみたいな部分もあるのかもよ。色んな勝利方法と、各分野での勝負がある。良心の呵責ってあるよね。バンドマンって自由業だし時間あるからあれこれ考えちゃうんだろうね。多少、修行系だなって思う、自分のこと。自分でひとつひとつ頑張って覚えていくしかない。「新鮮な果物を食べること。」冴えない顔で頭を掻いてた。自分軸。100%賭けるにもう一度修正しようかな。熱しやすく冷めやすい、飽き性って、まぁ、みんなそんなもんだよね。容量良く。Daniel Lopatinは俺はゴミにしか興味がないみたいなこと言ってたよ。遊びの延長線上にあるべき。Maestroのような生活で。思い返せばポストサブカル焼け跡派がなんとか。生活がかかってないっていうのは生温さに直結しやすいんだろうね。計画って多少ズレる、やっぱり。良い意味でも悪い意味でも目立っちゃうんだろうね、僕は。硝子窓に手を付けるような。普通は大事だけど、それだけじゃつまらないから。たかが〜、されど〜。前の方が良かったってならない方が良いよね、理想としては。根が舐め腐ってるんだろうね。自分を内側からぶっ壊して皮を剥いでいくというかなんというか。処理。立て直し。不屈。収集つかないというか。The Garden Vacancesっていう架空のサブ・プロジェクトもあって作っても良いんだけど大体名前の通りになってて笑った。スカッとしたいけど言い方考えなきゃいけないみたいな難しい。コストかかるなって思う、僕の人生は。好きかどうかと倫理観の話は一致しなかったりするから。勝ち方。今この瞬間を煌めくように楽しみたいなら思想を多少変える必要がある。速い遅いではなく。出発。束縛について。ストレスとの対峙。答えの無い問い、悩みながら進む。懊悩はマイルドヤンキーっていうか半グレだから。良い奴は仕事が出来ないって正しい気がする。だって僕、昔滅茶苦茶性格悪い時、超出来る奴だったもん。脳内シミュレーションを繰り返す。爽やかな空は崇高で快活だが嫌な奴で夜になると黒く染まる、綺麗な海は清く正しいが退屈で危ない、森は心地よいが迷い込んではいけないよ、私は光になりたい。君は頑張って真似してたけど僕のほうがあのちゃんに似てるし、元祖だし。外出しないと駄目になる気がすると思って、家から飛び出す、ひたすらぶらぶら、失敗も経験値だからまぁそれはそれでOK。嫉妬というよりは羨望とストレスはある。修行僧みたいになっている。理知的で高潔な心優しい衛生兵と公園のベンチで喋る、使命としては尊いと思った。度胸とか器量とか。ウザいXの大群。多少、気分屋というか癇癪持ちだからすみません。カーナビは使わないで自らの歴史・知恵・勉強でルート確認。勘案。上手くいかないときはちぇって言っとけば良いんだよ、頬の肉を僕が小さく抓る。人間存在自体に対する憎悪。受けて立つって言葉通り。転換点。神は完成を急がないって朝のニュースで言ってた。袖の長いCardiganをぶらぶらさせながら大きな欠伸をするような。誠。ぼくの額に手を当て検温を済ます。時が解決してくれるそういうことだってあるはず。理論武装。多少のSaveが必要なのか否か。トライ&エラーの繰り返し。嫌なことしても勝った気分にはなれない、俺は。正確な目を養うこと。ただ作るのは虚しい。何の為に作っているんだろうね、ってこと。言っちゃえばイメージの巧妙な具現化ではあった。意見の相違があって平行線、それはあるでしょうね。本当は色んなことに対して冷め冷めしている。理解を得られないことにもうんざり。Mステをだらだら観て世間との乖離に驚く、だけれど出演者が好みかと言われればそうでもなかった。12星座とか血液型とか到底意見が纏まるとは思えない。今、この状態で動く、創作に立ち向かうのは何か違う、ということもあったのかもしれない。世間一般でいう大人像に忌避感がある。本当は哀しくて、寂しくて、切なくて、虚しいんだ。ただ世間話程度に芸術についての談義に花を咲かせる。捨て台詞。みんなの期待に応える為に生きている訳じゃない。Artistって常々変化する、それに文句言われたって困るよ、逆に同じような味の作品しか出さない人もそれはそれで退屈だよね。独りの部屋は安全で平和だから、のんびりしてベランダで煙草吸ってヘッドフォンで好きな音楽聴いて、1・5mlのコカ・コーラを飲みながらキェシロフスキとかず借りてずっと観てたんだっけ。無批判で生きていける訳がないから、あっそって言って、皆傷つく事を恐れている。人生で本当に好きになった人は二人しかいなくてひとりが黒でひとりが白のタイプ。気に入られたらあっけなく着いていくし、大体どんな奴か最初から見抜いてるから滅茶苦茶なセックスして裏切られても傷付かない、捨てられることに慣れたからこれといって頓着は無い。近所のコインランドリーに洗濯に行く君を近隣住民は売女だって叫ぶ。周期計算。困難は分割せよと言われた。芸術においてもほとんどの人が本質を避けて外縁を回っているというかなんというか。地に足着いてって大事だけど正直飽きてきた、人生そんなもんだと思う。任侠。映えない写真を撮るの自分の中で流行ってたけど少しずつやめようかな。最近、女の子の美意識高すぎてずっとWatchしている。毎日きみの顔見るのが楽しみなだけ、半分ストーカーだよね、ごめん。定式。鏡の前でお気に入りの服を着たファッションショーをして気分良くなってるだけ、酔えるかどうかって大事じゃん(自分が笑)。たまに仮装パーティ、面の皮厚そうな人気者の女子アナだってそうじゃん。この Chapterは終わったって自分の中で細かく区切りを付けていく。エロ可愛いは正義だよね、こないだ街で散歩中に喪服みたいな女の子見つけて謎の魅惑を感じると思って、家に帰ってすぐ抜いたわ。曙。MからSのtypeの気違いっているよね。憑依系というかどんよりした重い風格があると思ったら急に憑き物が取れたり。怠い重い。さらっとかわす術。会いたい人は数えるだけ居たっけ。神隠し的な。停戦協定のSignはモッズコートで。意識は朦朧と立ち眩みと眩暈のする身体で。触れられざるもの。なにがあろうと僕は平和な顔をしてチュッパチャップスを舐めるだろう。なよなよした文学少年のメロイックサイン。辟易していたんだね、僕もずっと。お互いに黙って時間かけて考えれば。不機嫌な顔のぼくの隣で話を聞いてただ頭撫でて欲しかっただけ。硝子のHeartだからゴメンね。上手く言えなかったり渋いお茶を少しずつ飲んだりごねたり、そういうのが人間的なんじゃない??今日は家に帰りたくないなって思っちゃうじゃん、何歳になってもそういうことだよ、僕にとっては。落ち込むと酷い。魔物。Q&Aの内容見てから言って欲しい。バラバラになったものを集めたり、また散らばるみたいな生き方。ぐっと堪えて。正直、萎えた冷静だからスパルタとは違うと思うよ。浮き沈みあるよね。お前いらないって言われて愛想尽かされて捨てられて何年後かに俺の時代きた、皆が申し訳ないって人生で何回かあった。逆風吹いても、ある意味ではぼくの方が早かった。日記読んだらきみは他の男とダーツしてたけど笑 咳払い。退屈だから、はとバスでも乗ろうかな。東京中を圧巻。照れとか愛嬌とか大事だよね。彫刻。博識であるべき。選択の自由は誰にでもあるから。いつも楽しいとかじゃなくて一瞬の凝縮された悦びの為にやっているだけ。駄々っ子。臆病で厄介でややこしいから。もじもじしたりたどたどしかったり。開き直らなきゃやってられない部分もあるでしょ。真摯。やぁ、兄弟って感じで元仲良しとばったり再開。寝起き悪い。腐心。自己憐憫と弱者に対する同情心。時々、ぶっきらぼうになるから。徐々に出来上がって来てんなっていうときの高揚感が好き。欲望は尽きる事がない。業が深いというかさ。野心家でもあったよね。多少のイメチェンはあるかもねどんな内容か知らないけど。換気して空気を入れ替えるのと一緒で華やかな都会にたまには顔を出してやっても良いかな、と。イジられながら小さく、あっはい、ちわっす、みたいになってるのが僕なので。トライ&エラーの繰り返しだから。調子乗ってすみませんでした、修正案出します、でもまぁお互いに伸ばすべき部分があるんじゃない?みたいな。また100%芸術に賭けたくなってきた。収集がつかないから整理しています、みたいなのはあるから。一回スベってるんで。dress upが全部だと思ってない、本当は。僕も同じかもしれないけど根は文句とクレーマーみたいなやつも多いよね。築いた地位を下から崩されるのが怖いんだよ。母性的。側近。ギリギリのカーチェイスみたいな熾烈な競争な訳だよ。笑わせんなよって内心思ってるから。みんな僕を少数の脅威として畏怖してるに過ぎない。新感覚。消えた天才には興味あるね。見方を変えれば余裕っていうことはあるから。皆が驚くような面白い作品を残せるように精進していきます。この世界の裏の歴史についての内緒話。かなりの諸条件が揃わない限り勝てない仕組みになっている。ガリ勉に勝るものなしマジで。真髄。訝る。君が顔合わせの際、持って来た花屋のシェルターは閉まっていた。根深い話だよ。訳ありでプロに拘らなくなってきた、そういう執着は捨てるべきだ、諦めてる訳じゃないしなりたいけど。嫉妬されやすいし。一旦引いて、勉強してきます、とかもあるよ俺は。誤解を与え易いとして、それは僕が悪いわけじゃない。何もかもって中々難しいよね。誰が勝つかってそんなに重要な問題じゃない気がしている、もっと複雑で、短絡的な話ではないと思っている、僕個人としては。我が強い気が強いって何かを考えていた。自分を飼い慣らすのは難しい。垢抜け、ヤッて派手になっただけ。独白。小人。ズボンのポケットからそわそわしながらメモ帳を取り出してちょっと待ってねってな感じで思い付いたアイデアと新たな理論を筆記する。目が点。億劫なしがらみ。異性関係のドロドロしたやつとか。希望は残っているはず。温存。秘蔵っ子。弱肉強食とか食物連鎖とか良い加減しんどい。遅咲き。結果オーライなら良い。埋葬。機械は壊れるし、いつかは自然に還っていくものと思う。芸術は一生出来るから。薄目で無言でにやににやしながら見てやりたいとかあるじゃん。廃人みたいで。制御不能。仲介。徹底的且つ哲学的なイメトレ。でかい夢持ち過ぎたかなってちょっと思った。今日は良い案が出なくても明日には浮かぶかもしれない、みたいな格言が好み、誰が言ったか忘れたけど。あれ?って自分で思ったら一旦立ち止まったほうが良いよ、絶対。自動書記みたいなのは分かるんだけどさ。SNSとは巧妙な仕掛けを施したブラックホールのようなものでもある。無茶振りの割には成績優秀だったなと思う。功績。何か間違っているんじゃないか、と思ったり。茫然自失。頭を冷やすべき。スッキリしない。腕を組んで頭を悩ます。訳を知り抜けよマイ・ブラザー。NTRされて家で白んでぼんやり黄昏れてる暇があるならつまんねーとか言ってないでセックス楽しいなの方が良いなって分からない訳じゃない、だって収入少ないし多分結婚出来ないから。分からない状態に留めておく、それが一番正しいことだってある。女神。正直者ほど損をするってそういう側面はあったんじゃない?青春18きっぷでも買おうかな。昔ながらに言うと、俺に触れると危険すぎて火傷するぜってお嬢さんにウインクして立ち去る。危ない刑事風または芸大にこういう奴いるよね風のトレンチコートを愛用している。運動自体は降りたんで。禁断の果実は美味しかったよ。八方美人っていうか根が人類愛だから。自分推し。感覚的に言えば美しいけど、論理的には醜いってあると思うから。積み立て。神助け。好きな女の子のLINEのプリ画が目が大きく加工されてるけど可愛すぎて何度も拝んでしまった笑 信用されようとかは思ってない正直言って、銀行とかカードとか審査厳しいと感じ続けているし。徐々に都会派になるかも。ちょっと隙あった方が良いっていう論法もあったよ。一時的に離れても後でまた仲良くなるとかは誰でもあるし。ボヤき。経年劣化。そろそろ出さないと説得力がなくなると思って準備をしていた。時間の経過と共に丁度良い形に収まるということはあるから。つってもまだ30代になったばかり。自分に見合った。頓挫とか徒労とかもう良いから。とっておきのネタは後に取っておくから僕は。後攻取るのやめようかなと思っていたりいなかったり。浮かない日は失くしていくべき。ペース維持の期間はあるのでは。空気感。失敗したのフラッシュバックするから同じ選択はしたくないとか。人相がどうとか。独立心。とりわけ自己弁護、男らしくないとかはどうでも良い。過去の作品とか一杯あるけど掘り返すのが面倒臭い。このジュースの原価知ってる?って絡んで来た性格の良い知り合いのこととか思い出す。波打ってるから俺は。ゆらゆらというか。単純に好みじゃないとか、似合うか似合わないかもあるし。染み付いた悪い癖をひとつずつ治していく。独りで閉じ籠りたいと、皆と関わりたいの曖昧な距離感。比較的Ecoなやり方に切り替えた。夜中に電話したあとで鳥目になった時、彼女と遂に一体化しのだと気付いた。無償の愛。環境変わったから慣れるまでのやり方の固定に時間が掛かった。誇りを持つべき。ま、言わないから、そういう部分もあるよ。ちょっとタンマ、使ったり。言い分に関しては、あっ、今のなかったことにして、っていうのはあるからゴメン笑。顔を手で覆って青褪めた感じで。消極的に選ばざるを得なかった行動っていうのは人間あるから。この国で優しく生きるには弊害がある。 丁寧に落ち着いて仕事すること、とりあえず手を動かしながら考えること。閉口。妙案。テレビで見るにはこの人好きだけど、現実世界で隣にいたら絶対ヤダってあるよね。交通量調査か治験、ピッキングや仕分け。長い試合になるぞと最近ふと思った。激レア盤、発掘系のコレクターやってて良かったなと思うことも時々ある。おかしな奴だとか変な人だねとかは全部褒め言葉だと思っているから。説明不要と言えるまでは。長所は残しておくべき。Syndrome。一旦これで良いんだって思うこと。希望は残っているはず。僕の作品はリー・ペリーがテープを土に埋めたりするのと同じ類の実験だよ。DJ業。消耗。+思考。多少ぎくしゃくしながら。風雲児。心外。お世話になった人達と裏切り者の名前を私は列挙し告げる事になるのかもしれない(私的ノートのなかで)。それぞれの場所がある。悲劇は望まず。特殊業。永年お調子者なので。デコピン一回で許してくれたまえ。音信不通。気を確かに。可愛気。馬鹿のフリってたまには必要だと思う。僕はどうなるか知らんけど、ヒーローはカッコよく死ぬんだぜって父ちゃんが言ってた。カルト的。ドラッギーであるべき。かなり前の誌面で某ロッカーは審査員は自分自身って言ってたよ。面白くないものは出すべきじゃない。名人。脳味噌が試されるっていうか。一概には言えないけど意外とお祭りで太鼓叩いてる人のほうが天才だったりするんじゃん、見方変えれば。金と暴力と性、軍事産業と首都高、ビールの繋がりを読み解け。単純に金儲けしたいならやり方かなり変えなきゃね。品種改良は慎重に。論法にもよるが出世と犠牲について考えていた。自然現象を哲学すること。従属。推奨するとは言わないが多少の日和見それはそれで人間的だったりするよね。絡まり合う幾つかのコンセントみたいな混戦。欲望と暴力は増幅する傾向があるのか否か?最終的には上手くいったとしてもかなり時間の掛かるやり方とか。メリット、デメリットを比べている。縦横全部見て動くの疲れた。インドア派そろそろ辞めようかなって思ってる。価値観の違いって根深いよね。頭良い人って頭弱く見えるんだろうね。軟弱。舵取りは正直楽じゃない。裏通り。意識下。手応えがあると言えるまでは。案外、黒い喪服みたいなの着た女に好かれる。様子見。頭のどっかイカれてないと勝てないらしいよ。本当は、イニシャルがドナルド・トランプと一緒らしい。苦笑した涙 特に納得してないとか後悔が、とかじゃなくて、わだかまりがあるんだと思う。皇帝。最近僕の中で流行っている色は銀と青、黄色、あとは黒。看護。マザー・テレサの名言って結構勘高いなって思う。被虐的失笑とか。欲がないって植物的になりすぎて良くないらしい。クズしか勝たんと言われたり、聞く耳を立てろとか、人によって全然言う事違ったり。ミスをそのまま残す。格差が離れすぎて変になってるこの社会は。文章によるトランシーバーでSOSを。長い間、変わった異界にいたような。どうやったら飛べるかはいつも知ってる。霧。Limiterを外さなきゃいけない時もあるんじゃない?何の為に本を読んだのかもう一度考え直す必要がある。人間って擦り減るから。右往左往という言い方は違うんだけど。熟成されたワインみたいになってきている。つけ麺を食べてふらふらしながらナンパみたいなのをして帰る。私利私欲の問題と自分一人がどう行動するかと宇宙、社会、生活は繋がっていないんだというんだ(直接的には)という意識が人を右傾化へと導いて行く。無菌的で潔癖な硝子ケースの中にある他の介在を許さない自己完結的な僕と君の世界をかつてのぼくは作ろうとしていたんだという話をした。完成度出ないから時間掛かりました。悩んでいる間に時間が過ぎて行くという現象は度々体験したのでとりあえず何かした方が良い。兼ね合い。来月にちょっと楽しみな予定を入れる。ちなみに浅草を散策して写真を撮るつもり。めっちゃ今更Derrick Hodgeの2ndを聴いたんだけど好盤すぎて絶句。何回も聴くようだったら通販で買おうかな。コメントの返信滞ってしまい申し訳ないです!!訳あってママには絶対勝てない、聖母そのもの。海に光。実存的な問い。冒険が足りないからあと10年は好きに生きるつもり。海外産の変わったタバコを購入、アークローヤル3種、キャプテンブラックetc。テイスティングのようなものをする。ライスプレートとペリエで昼食。生活とは彩りである、僕はそう思う。Lotusのビスコフサンド、ミルキーウェイ、HARIBOUのハッピーチェリー、トブラローネを買って帰る。幸せ。慈悲深く。七光りって何回言われたんだろう。煩悩。せどりっぽいことをしているので買取価格を確認、随分人による。お食事券貰ったのがあるからって誕生日会にダンダダンでご飯。オーダーの提供が遅れたので餃子を4つタダで戴く。煙ハイボールが美味しかった。最終兵器。冷淡な部分もありつつハートフルに。じわじわくるシュールな笑いのネタちょっと好き。不設楽。根はCherry Boyで思い悩むタイプなので。下手なら上手になれば良いんだよ、それだけのこと、簡単じゃないけれどね。アスベストに咳き込む映画の中で。じゃあなって正門を飛び越えてあの時、反対側に出向いただけ。暴徒。描写。力を溜め込む。ローマは一日にして成らず、みたいな。些細なミスがないか(ま、無論あるのだけれど) 入念に確認する様は飛行場の整備士みたい。調子に乗るって案外大事かもね。君も寂しいんだねって影を重ねる。始発で家に帰る貴女の姿を想像すると感傷的になって割と泣けた。見えない繋がりが何故か36.7°で愛しい。とにかく外に出て楽しいことをするのは大事だね。I don't care。違う色の涙流す。典型的な一般論とは異なるかもね。矛盾かあからさまだったら真ん中に寄ると思う。お兄ちゃん達が見ている。パイプオルガンのコンサートを譲って貰ったので見に行く。情報収集。%と点数とか全部見ている。無党派っていうと違うんだけど。突拍子も無いサプライズで笑わせる。疲弊。ビョルン・アンドレセンについて重なる部分が多くあるので今は観たくないかな。高圧的なのとそれに対しての嫌味なやつは全く違うからね。更新のない間も裏ではあれこれしてたよ、影の努力ってあると思う。リアルタイムや表向きで目立つどうこうと長い歴史的文脈においての評価は違うから。怠慢。すべてとは言わないけどenjoyしないと違う。どのようにして巻き込まれて行ったのかはいずれ証明されるだろう。美は裏切らないただし危険だ。縒れた服にアイロンを掛ける時間が好きなので。Pioneerのターンテーブル欲しいけど置く場所ないな。犬猿。喫煙所で煙草吸っていたらそのシャツ可愛いねって猫みたいな顔の美人なお姉さんに褒められて今日一人ですかって聞いたら伊豆から帰省で大人数で飲んでたらしい、楽しんで〜!!とか言って別れる、素直に嬉しかった。こういうのが大事。良い夜だった。お洒落はしておくものだなと思った。家に帰って気分がハイになってDaniel Wellingtonを即決で買った。図書カード3000円分をお祝いとして貰った。ちょっと違う取り方ってあると思うよ。物ではなく経験を買うことが最近の自分の中での流行り。反面教師。俗物も楽しみつつ、斜に構えたっていうか別に主流じゃなきゃいけないとは思わない。派閥の話と個人の話はまた違うから。自戒を込めて〜みたいな部分も色々あると思うよ、僕にも。最先端がどうこうとかじゃなくて(僕はそういうのは嫌いだから)、センスは良いに越した事はないよ。締め切りは無いのだけれど、完成に近付くに連れて高揚感がある、あとは時期的に出した方が良いのかなとか。こう言うと多少烏滸がましいけれどリボンを付けたGIFTというか贈り物を作るような気持ち、僕個人としては。知見。時代に見合わないとか、そういうものが風潮としてあるのは分かってるから。人間は皆、儚く脆い。多種多様な勉強を。伸ばす所はまだまだある。徳。馴染めないとか、そういうのは、言えばキリないから。コミュ障っていうのとは違うと思う。比較論みたいなの僕好きだよ。ユニセックスTシャツをクーポンで購入。遅ればせながらバンドルカードを登録、かなり便利。アパレルに興味。トラック数の問題ではないよ、少年。国内外、両方見てる、正直に言えば。地軸が傾いてるように見える。諦めて流されただけ、又は忍耐がないだけ、もしくは羨望や嫉妬と、地位が欲しい、犠牲を出すな、道徳が足りないんだ、いや大事なのは平和だ、金ではない、自己愛で他者を傷付ける、そこに思慮はある?、一番気持ち良いSexをして全部忘れたい。捨てられた汚い犬みたいって一回誰かに言われたっけ、あぁ。若手育成。仲間割れとか辟易するよね。煽り体質みたいなのはあったんじゃない?お互いに。多少の開き直りは必要。傍観か見守りか断言出来ないけれど、そういう貴様に私の絶望の何が分かるって言ってやりたい時はあるよ。一時的に、席を外します、とかはありでしょ。新何々派って必要だよ、やっぱ。タップスイッチぐらい自分で作ったらってツッコまれる。自信満々。スーパーバイザー。臍曲がり。同調圧力。催し物というか現時点では。学生がしまむらでお洋服を買っている友達を嘲笑していた話を聞いて生命の残酷さと言葉にならないもどかしさを感じた。ひとを小馬鹿にしない。犬死には嫌だ。宵。僕はそれとは全く違うんだけど、なんとなくクリスタル的なものはあるんじゃない?深く話もしてないやつに言われる筋合いはないね。聴取。残らない作品なら出す意味ないかな、とか。海外のスラングを覚える。サワーみたいな在り方。善行を重ねよ。満足なんかしない、死ぬ瞬間まで、ね。大衆一般とは?頭を掻きながら、ちょっとなぁ、とか言いつつ、恥ずかしがるお茶目な私をお赦し下さいませ。記憶能力が滅茶苦茶高いのは誇り。好きなバンドのLiveのTicketを久々に購入するか検討しつつ、翌月は何をしようかプランを練っている最中である。梅雨の曇っていてぱっとしなくて少し涼しい?感じが僕個人としては大好きなのですが地球温暖化や光熱費との塩梅を考えつつ、エアコンの温度の調整や体調管理など様々な配慮や出来事に眩暈がすることかと存じますが無理せず快適にお過ごし下さいませ!それぞれに美味しいアイスがあることを祈っています。私はグラサンをかけてタピオカでも飲みながらプールサイドで過ごすつもり。また来月ぐらいに会いましょう!!では!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?