見出し画像

New Hope

必死に。マストバイを仕組む。修復と再生。ま、いないよね、っていう人材になりつつある。なるべくショートカットしないんだよね、僕は。采配。過去のことについて恥じても仕方がない。〜寄りって流行る気がしてる。躾とは何だろうか。対岸。切り替えを早く。闘争とはおどけながらやるものだ、真剣にやるものではないと思う。どちらが進歩して退化しているのか。リベラルって抑鬱的というかなんというか慎重や冷静は良いけどそういうとこ気をつけた方が良いよ。革命というのは常に挑戦なので。TVを超えるエンタメを。まぁ、悪い意味じゃなくてお互いに家族会議が必要かなと。フィールドが違う物を一緒くたにしてもされても困るのでは。押し引き。ああいえば、こういうみたいなところがある。弱者を守る為に時としてぶっ殺すと言える人はカッコいいと思う。逞しくあれ。懸念があるみたいな事象。一日は24時間しかないそう言い換えることも出来る。そそくさと投票を済ます。場合によってはイエッサー。維新っぽく振る舞う、これを使え。トキメキが必要、それはそれで分かる。大義。麻痺。使命。時代の流れに乗るかは時と場合によって。意見交換するのが単純に好きなんじゃない?「どっちにしろ文句言うんだね。」上だからリスペクトされるとかそういう事じゃない。spastik inkとelectrocution250のCDを購入。後者、とってもオシャレ。こういうの作りたい。ただ、今、思うことを信頼しリリックとして残す事。肩の力を抜いて。意志の問題。後から取り返せるけど今だって事はある。薬は匙加減、いつもそう思っている。ショックで冷めた食事はテーブルに置かれたまま。玄関前の靴を揃え直す。冷静って何かの役に立ったんかね。悦に浸るみたいなのもない訳ではないけど。下高井戸で世田谷線の写真を何枚も撮って、カフェでスパゲッティグラタンを頂く。とことん違うやり方を画策する。現代における日本はいかにもレトリック的な世界なのだから。器用に使い分けた仮面の下を敢えて覗かないで?某ドラマを楽しませて貰いながら観賞。毎週決まったご褒美のようなイベントがあるのはラッキーだよね。高視聴率記録を祈願しています。予想以上にスリリングでエンタメ感があって良かった。放送局の方角に向けて敬礼。明日からも頑張ろうと思った。全員死ねぶっ殺す皆殺しだ、が維新な気がするんだけど違うかな。天寿を全うするだけっていうのは、まぁ潔い考え方だよね。勝ち負けを一旦無くす事。人体とか本当に不思議だよね。ただ良い暮らししたいとかさ。思い立ってIKEAに行き旨辛タッカルビとベリーベリーチーズケーキと暑い夏なので生ビールを頂く。帰りにベーカリーで3つ美味しいパンを買って帰る。親和性がある人を探し出すみたいな。いろはをする覚えること。長い時間掛けて報われる、ちょっとの間だけ分かり合える、それでも、かけがえのない一瞬が大切だったりするから。メッシのゴール集とか見るとやっぱり適度に力抜けてるんだよね。どうでも良い事に頭を悩ます。別に誰かに好かれたいだけなら違う選択肢はあったはずだ。あっけらかんとケロッとしていたい、それだけ。夢現。パーツをひとつずつ組み換える。あくまで応急処置として青黄色、黄色緑とか二色使うのありかもしれないね。流行ると思う。あと維新穏健とかね、ひとりめっちゃ良い人居た。安心してないで。昔あったけどトルコ風アイス食べたい。切った縁を数えてばかりいないで。だれるのは健全じゃない。脳内シミュレーション。甘美であるべき。まぁ俺が言うのもなんだけどなんでお前みたいな奴に牽引されなくちゃいけないの、ごめんだね、とか。ある程度、流れは読める。成果を出すにはそれなりに苦痛を伴う。左手の小指に指輪を付け替える行為。inputしないっていうのはあり得ないよね、僕にとっては、色んな意味で。開眼。幾つか法則を見つけ出す。お国柄がどうこう。単なる名残りじゃ駄目。因果応報的なものを感じた事がないと言う訳ではない。時代は移り変わり虚構は増えるが真実は変わらない。背中合わせで眠ったり。23区に住みたいと言ったら高層マンションもあるけど本当に安いアパートもそこにはあるからと言われた。帰り道、君に似た背中を見かける。互いの意見に耳を傾ける。猜疑。情勢の見極め。初志貫徹。得るものもあれば失うものもある、それらの選択が大中小どれなのかみたいな。感じ悪って思う。不完全燃焼みたいなの良くないよね。抜本的に。東京は挑戦の街、忘れるな。ガチなCollecterはせどりで生きて行く人もいるから。一から出直す、ではないけど。もうやだってことはある。彼らは富裕層のスノッブに排除されたんだというがそれは間違いで私は勉強し尽くしただけだ、差別したのはどちらだ。本当に生き辛い。身体機能について僕が喋るべきことはないです。気楽に。何かを変える良い機会だ。Birkenstockを履いて今日も出掛ける。底辺同士なのにわざわざ喧嘩吹っ掛けて来るのもレベル低いんだよ。いつもと違う事をやる、とても大事。自分のこと棚に上げて申し訳ないけど誉れ高い、とかそういう人がほんとに減ったよね、日本は。後回しにしない方が良いよね。図書館と保健室が好き、悪い??80歳までは生きたい。セックスはSMでも良いけど普段は優しくなきゃ嫌だって意見が一番良かったかな。構えて作業する、それもまた大事だと気付く。せめて慌てない事だ。説得力。仮想空間が占める領域。正しい、または良い奴だけど使えないやつにはひたすら温存論を活用せよって言うのが僕の救済だから。浅草でひとりで呑んだ。銀座に乗って三越でMarc Jacobsのメダリオン・リングを購入。年甲斐ないかもしれないけど可愛いから。鰻おにぎりを食事に。深い酒を飲んだのがきっかけで良い滞在だった。焼き鳥と生ビール、電気ブラン、もつ煮込みなど。良い写真撮れたし。Baxter DuryのThe Night ChancersのLPを購入。金沢兼六庵の本くず餅を夜食に食べる。気分に合う音楽をセレクトするって凄く大事なこと。部屋の中の壁とか椅子とかをKickしたり(人にやっちゃ駄目だけど)気合いだ!って何回も吠えてみたり、歌を唄ったり、ダンスして踊ってみたり、そういう代替案を検討している。人生においての優先順位の付け方が一般的な方とは違うとか。移動式。遠近法。元気出なくてマルチビタミンのサプリメントを会議後すぐ通販で購入。軽やかに深まっていったり。複数の選択肢、条件、事柄が絡まり合う為、上手く言えなくなって来ている。死んだフリ、薄い酸素吐き出す。人間存在そのものに対する憎しみ。孤立無援の花だった君は。単独行動は身軽で良いね。究極のアゲチンとしてそろそろ賞賛されても良いのでは。絡まったシールドの線を蹴る。正当防衛。連絡網。到着予定時刻を伝える。コロナ以降、音楽業界の曲作りって変わった気がする。悦楽。掻き集めた小さな煌めき。お辞儀。平行線を辿らず綺麗に交差すること。ちぇっとか舌打ちとか何度あったんだろうね。良くならないなら治せば良い、少しずつ。創作においても人生においても自由を基準とするか否かということだから。一億総中流が悪いとは思わないのだが。生きた音ってあるなって思う。物を減らす予定、少しだけ。夏の葬列は50年後で宜しい。死んだ友達の作ったCDに正確か分からないけど確かI'll do my best.的な英語が書かれていてあのイメージを忘れないようにしている。寝ぼ助くん、そろそろ目を覚ましてというのは、やめにしたい。新しい考えというのが負、悪の要素だった場合、我々はどう対処するのか。疑ってかかる。知れば知るほど面白い、同時に分からなくなる。対応策を合図で示せ。喪失をありのまま受け入れていった。ノリノリであった。精一杯付き合ってみてそれでも駄目なら人として縁がないってこと、最善を尽くしたなら充分。無傷で生きられると思うな。固まった精神をほぐす。エログロ。清涼感と切なさ。以上です、とか言って下の方で、そそくさと僕はしみったれた顔で椅子を引く。勉強の続きを。絡まったシールドを解くように障害を乗り越えていかなければならないはず。キャミソール姿の貴女がBedroomで流す艶やかな謎の涙が真珠みたいに見える。虎のように真ん中or下から吠えながら時折り関西弁を使ってNew Jeansを踊ってストレス解消をする会、これはアリ。萎えても表情には出さずに。世界を読み解いて行くという感じに近い。理系言うけど人間は数式じゃないから、結局は。写真を加工して投稿。一度贅沢をするとなかなか戻れない、それも分かる中で現状苦難や貧困に喘ぐ人も増えたので少数派に取り込む巻き込むことも不可能ではないと考えている。ラブストーリーじゃない意味での未来予想図。往生際が悪い、だから何。「昨日見た夢はなんだっけ?」証言というのは絶対に残る。無為を捨て扉を開け意義有る非日常へと。分度器。好きな人を見かけないと、あ、今日ぼくの居ないところでSexしてるんだなって思うじゃん、あれ、非常に鬱。でももう傷つきもしない。ただ切ない。大胆に。予想、プラン立て過ぎ、それこなせるやつって普段滅茶苦茶やってるやつだけだからって思う実際。音源聴いたけどコンプかかりすぎ、もう少しダイナミズムをとかはあった。甘酸っぱい恋がしたいなら。一週間全部楽しいのは病気。疲れるし、その発想自体が現実的ではないし間違いって言われた。精神力。人生終わる時にはTotalすると±0というか丁度良いところに纏まるというのは分からんでもないというかなんというか。ひとりでいるのも違うが(別に結晶みたいな生き方でも良かったんだけど訳アリでもうしないと思う。)仲良くしたいし皆が支えてくれるのは当然有難い、だけど創作スタンスを変えるかとか距離感としては曖昧っていうか。友好的に仲間作ろうとしたけど無理でした、そういう人も国内にはいるから、絶対に。前も言ったかもしれないけど適当といい加減は違うから。ヤバい事を考えて頭をクラクラさせながら電車の吊り革にぶら下がる人も居たんだ。折り合いを付けたり。実行に移すには深い考慮の上だが逆を試すというのはアリかと。多数上流の為にある政治なら意味ないと思っているから俺は。(個人的には。)人生ノーダメージでは生きれない、それだけ学んだ、羽生結弦だってスベる。ではどうするか。思春期の頃、適応障害と言われた、確かにそうかもしれない。この時代耐えるのは意味ないってちょっと分かる。自分の為にもう少し生きたい。相対して愛し合う関係。サボタージュやめたい。機械みたいに目を閉じて。新感覚。落ち着きがない。黙る時は黙る。課題が山積み。すべての音楽を愛している、以上。人工と自然の融合。川上美映子さんの新刊?結構厚くてびっくり。時々、爆撃機みたいになるところは自分の長所でもあるなと思う。満遍なく取り入れる。生きた実感が欲しい、だがこれはジレンマである、全部は取れない。正体不明のモンスターペアレンツ。歳を取るに連れて気にならなくなってくることはある、その通りかも知れない。なんとなく言わなくても分かる、そういうことはあるから。雑食。ゴミ袋に一度床に散らばった紙などを詰め込む。積み上げた本が崩れたり、まぁよくあるよね。ぶっちゃけて言えば生きること面倒臭いからいつ死んでも構わない、でも不幸せを望んでる訳じゃなくて、勝って楽しく過ごしたい、それだけ。部分的中立を敷く。それが良いかどうかは別として邪道の効能みたいなのは確かにあると思うよ。人と違う選択をするって煙たくなることもあるから、距離を置く必要もあるんじゃない。一度、効率や資本へと大きく傾いた社会を少しだけ戻す事は可能なのだろうか。世界終末時計じゃないけどさ。あいつらと一緒は嫌ってあるじゃん、反面教師というか、そういうの結構根深い問題として残ってると思うよ。Drift。突飛。ゆとりがないときは自分のことを先に。内面は誇り高く。才色兼備。身体拘束とかショック療法とか許し難い。ワイプで繋いでくれー!!世代間ギャップ、あると思うよ。タイトさって大事。時代を感じながら。過渡期。宙に舞う。配達に来た生協の牛乳と卵をBoxで受け取る。まったく別の世界。単純に色んな人と関わりたい、音楽は全く別にして。素直に良い話だなっていう系統が好き。記号的なコミュニケーション。何にせよ怠ら無いことだ。もうちょっと勢いっていうか何というか。情熱。権力は腐敗する、よって構造上勝利したとしても質は落ちるであろう。あ、そんな曲があったなと思いつつ根腐れだって気付いた。日頃の行いが良いこと。高望みもほどほどに。ま、言わないから、そういう部分もあるよ。前から人にはあまり当たらなかった。抱き枕と隣り合わせに眠る。分かり合おうとしてた、口論した、仲良くなれなかった、ただそれだけの事。終わったらどうせ記憶しか残ら無いんだけどさ。そろそろいい加減にやる気ない人増えたからベーシックインカムを導入した方が良いんじゃないかと思う。この国で優しく生きるには弊害がある。保守、モード系、軍事って関連性強い。無理してコミュニケーションを取る必要もない。齟齬。刺激的でありたい。手塩にかけて。その役割、君には求めていないとかあるよね。色んな意見があるね、それだけじゃ済まさないぞ!!水に流す、とかもう辞めるんだ。悪知恵っていうのは本当の意味で賢いとか利口とかっていうのとは違う訳だから。集合的無意識。どこまでBusinessを介在するかって人によるから何とも。音楽人生は長いんだから。大英帝国のデパート行って紅茶飲みながらフィッシュ&チップス食えば良いんじゃない??うな重食べたいなみたいな。教養・知見の差って絶対開き過ぎたし。バンドマンっていう役割。民主派が悪いんじゃなくて世界がバカ過ぎて現実見ると強権に寄らざるを得なくなっただけ。人間とは知性を持ったサルに過ぎない説、それなりに好き。色んなものを疑ってかからなきゃいけない。現代においての救いとは何かを新たに考えなければいけない。後、世代によって言い分が全然違う、これは本当によく思う。気が合わない。投げ槍で悪かったね、って路上に唾を吐くこともさえもせずに。森茉莉じゃないけどああいう価値観はあって然るべき。そういう気分じゃないんだ。第三の道とはいえども、一つではない。牛角で少し贅沢に焼肉を食べる。備えあれば憂いなし。思い付きをやってみること。単純な異化だったら辞めとくべき、お薦めしない、調和しながらずらす感じなら是非。人相。The Verveとか今の時代に聴いちゃう俺ってヤバいじゃん、あいつオアシス派だし。昼間っからスミノフ飲んでかったるいなとか思ってた。果敢に。中心を掘る。攻撃者だから成功することはあっても、攻撃者であることが救いとなることは個人的にはないと思う。やる気がないときでもやらなきゃいけない。それもそれで分かる。優越感とかスカッとするとか現代人にとっては大事な要素ではあるんだろうね。航空系のホテルに宿泊。優柔不断。エフェクターをパッチ繋いで並べ替えるのに近い。一目置かれる、ぐらいで満足しなきゃいけないこともあるよね、現実問題。脳神経殺られた人達の新しい壊れ方が。アートに変換する。効率性という割にGDP出てないし下がってるやんみたいな。人生はひとつの暇つぶしでもある中で、延々ああでもないやつまらない思案や討論を繰り返しているに過ぎない、だがそれで良いじゃないか。無意味だからこそ意味を求めている、私は。徹底した秘密主義とか言わないで理解して貰えるとか思わない方が良い。損得の差し引きはサービスに寄ったり。蓮舫さんその真意とは違うと思うし僕自身揺らぐけど、お前はそこまでして滅茶苦茶やって1位を取りたいのかっていう問題は人間ずっと残るんじゃないかな。思想・信条、宗教・結社の自由。あんまあからさまな悪い事しないから自己嫌悪しない。安請け合いしない部分を設けて置くというか。あらゆる意味で統制以下やろ、上から抑え付けるのは嫌やけど。締め切りを加味して。君主であり側近であるということ。四つ星、何が悪いん。和解無し、問題ないよ。しないけど競馬新聞捲ってるみたいな毎日の楽しみ方になりつつある。退屈だから遊びが必要なんだ。愛犬。病は気からというが、ある意味適格。全部は取れないが普通。優美。居留守。優柔不断。これぐらい日常茶飯事ってことはあるから。正解を伝える。遺伝子組み換えのマーガリンを食べる度、生命体について考える。ヘルスケアのアプリで何年前かに万歩計使ってたの思い出すな。微睡み。一度だけ不倫するなら君が良いって言われて、あれ嬉しかったな。東京中を歩き回るつもり。要は完成度じゃなくてグッと来るかってことだよ、刺さったかってことだよ作品は。俺が言いたいのはこういう事じゃないんだよなぁっていうのは作る意味がないから。なんか他と違う、これが欲しかった、って言わせたら量じゃなくて僕の勝ち。腕を組みながら作るっていうか。感動の量は測れない。そういうことを言いたいんじゃないって一杯ある。結果として得られた物に納得するなら一時的に損をしてもしょうがないこともある。男だから女だからとかじゃなくて、性格が嫌っていうのはある。色んな感情が心臓部のパレットでごちゃ混ぜになっている。広告塔業も兼ね。計り知れない奥深さみたいなのもそれはそれで良いよね。就寝前に読書を短い時間したら、すごく落ち着いて、心が洗われた。切られた鎖。「魂なら半分売った。」時間とスピードはどんな意味であれ重要なテーマになってくる気がうっすらしている。男の叶わない恋愛の妄想みたいな曲好き。面倒臭い奴で結構だ。なんでもない日。空気読め、分かるけど気にし過ぎると逸脱出来ない。表情に出さないのは知ってるから。引き合う声が聴こえたから時間制限前に駆け出した。世界の弟としては優秀であったと自負している。放射状に広がる。自由が丘で田園都市線の切符無くして特別タダで通して貰っキャッシュカードを落として拾って貰ってラッキーだなって思った。熊野神社で恋愛関連のお祈りをした。この分野では勝てないって場合、違う方角に伸ばせば良い、世界は広い、ただそれだけ。心の引っ掛かり(僕の場合、卑しい意味ではなかったが)は中々取れない。口は塞ぐことが出来る、目は閉じることが出来る、耳は塞ぐことが出来る、だっけ、確かそういう教えあったなって。加害せず上に乗るっていうのはまぁあるんじゃない?適度にコミカルに。部屋の床を綺麗にする。打算とか全部じゃないけど信用しない方が良いよ、案外すべったりするから。毎日が稽古というか何というか。暗号解読。比較。足跡が伝説。いじめと同じ構図って言えば、確かに。実際、お風呂の中で腕を組みながら口をぶくぶくして泡立ててるから、ドラマみたいに。ライフハックの魔術師みたいになるべきだし。生まれ変わったらとびっきりの女の子になりたい。逃げれば良いとは言わないけど真正面から向き合う必要もない。のほほんと溜まり場みたいな所に行く予定。ゆっくり焦らず。なんかお前の論さ、ムーンライダーズと比べてはちみつぱいが悪いって言ってるみたいで嫌だ。やっぱお金に余裕あるとなんていうか気の持ちようが違うよねマジで。もう流行らないよね、とかはあるから実際。巻き返しは出来るはず。部分的闘争についてはロジカルに。頭のネジが飛んでるぐらいで良い。無意味さと向き合う耐久力は必要かもね。ヒトラー確かに残酷さを伴う、だが、彼が亡くなったのはアウシュビッツ以後、この点は留意しなければならない。深いアドバイスを頂いて、こんな人は好きか、こんな風になりたいか〜そういう考え方に直しつつある。(感謝致します!!)死ぬまでギリギリと分かっていたって曲を16歳の頃、自殺未遂で錠剤飲みながら聴いていた。自分用にホテルオークラクーベルチュールショコラを購入。秋になればグラタンコロッケバーガー食べたくなるし。一石二鳥みたいなものはあるから。GUESSのTシャツを購入。ニジマスに観光客がコイン投入、観て和む。卑屈な奴って言われればその通りかもね。羅針盤が指すのは。ミシェル・ウェルベックというかなんというかね。今、この瞬間の人生を楽しむこと。気が変になる、何が問題なんだろう。都会って誘惑多いけどいざ味わうときは存分に楽しみ尽くしてヤるよ。刷新というか殻を破るというか。ある程度スッキリしていた方が良いっていうのはあるかもよ。17年前の卒業アルバムでFred Perryのポロシャツを一人着て孤立しカッコ付ける僕。Excitingが肝心っていうのもロックとしては分かるけれど。好きな子が居て引力を感じる瞬間が恍惚。話したい事あるなら裏でうだうだ言ってないで連絡ぐらいよこせよって思っちゃう。音楽と向き合うこと。サディズムは好奇心、やられた方ははた迷惑、これについてよく分かった。表裏。迷って悩むのが正解だったりすることもあるのでは。魂を切り売りするのが商売、それもそれで分かる。長い目で見た方が良いことも。仕事の一環。ケアが下手。訳あってM-Audioのエクスプレッションペダルを購入。非サイクル-サイクルのハイブリッド式を取り入れる。例えて言えばメトロノームかloopみたいな感覚。行き付けのお店に顔出し。ご挨拶。Kangolの別注ポロシャツを購入。時々、自分でメンテナンスしようと思ってFernandes スクラッチメンダー946を通販で、(置いてると可愛い笑)Amazon Music Unlimitedが特典で付いて来てヤッターって気分!!!明治ブルガリアのむヨーグルトをしがない気持ちで買う時の日常感。たかが種の保存と縄張り争いで世紀末までやり合いしてんのか俺らは。お金は少しずつ使うこと、これは覚えた。三軒茶屋でブルークリームソーダ、夏っぽいよね。何に重点を置くのか。スパルタとか厳しめとか逆効果だよ。学術的論破何が悪いの?普通でいろっていうのはStandardであるっていうかどこにでもいるってことでそれなら逸脱出来ない、芸術家である意味ない、それも分かるけど、倫理観のいざこざが残っている訳で。経験済みだけど上行っても下行っても文句言う奴はいる。じゃあどうすれば満足なんですか?結局僕が嫌いで気に食わないだけじゃないですかっていうか。〜っぽくっていうのを一旦外してみる、これが出来る人は案外少ないよね、結果的に似たものが出来たとしても。上もよくない下もよくないというか、何て言うんだろう。Publicの面白さを存分に知った。足枷を外していく。もっと私はMac Book Airを上手に活用した方が良いはず。何か一つ動くこと。independentな活動を支持。どういう筋道を通って最終的にどこに辿り着きたいのか。彷徨っていた。出来る事はやった、それで良し。こなす作業の多さ。教訓として活かす。移住計画。現代において神とは。様々な点を考慮して勘案すべき。グロッキーになったり。突然のゲリラ豪雨にビニール傘を持って出掛ける。テレワークみたいな働き方だから茶々入れないで、お願いね。最近、地上波をずっと観ていて速報やトレンドはテレビなんだと気付く。軽くカルチャーショック。一般的な理想主義なら捨てて良いと思う。強制は出来ないんで。心中はまた今日も会えなかったとか言って項垂れて家に帰る。焼け酒。雨が降っていたから晴れ女だと気付いた。芸術とは虚像のことであると言われたら私は何と応えよう。あの日の青春は血管を切った色をしている。Tokyoっぽくなりたいんだよ、皆ね。相手にするだけ無駄だろうってハーフフレームで割った写真、愚かしい溜め息を吐き甘美に酔う二人は。別れて仕舞えば居なかったのと同じ、赤の他人、SFの登場人物みたいな。真理なら愛 hate youだったろ、実際。近場で天津飯、玉子スープまで付いて来た。良い写真が店内で撮れたので良かった。若干加工。人間関係なんて案外儚く脆いよ、すぐ壊れる、だから自分自身を信じて守ってあげないと。えげつないBitchですね、と思ったり思わなかったり。謎のスーパーマン現るみたいなの悪く無いと思うよ。隔世。ギザギザなハート抱えてたって別に構わないし、私自身が燻ってますから。原稿用紙を聴衆の前で開いてスピーチ。一旦、固定観念を取り外すある日突然、気付きや悟りの日が来るとかあるから、とりあえず生きてようとかさ。顔色悪そうな感じでぷらーんとしている。暑くて外出る気起きないけど健康の為によく歩きカフェなどにぶらぶら出掛ける。日常のひとつひとつが学びでもあった。寝ぼけた君が白いスーツの上、小指に赤い糸結んだ。子供心で楽しいな面白いなっていう気持ちが大事なのもそれはそれで理解はする。自分を違う場所に持っていく。豊穣。自然と垂れて来る瞼を重力に逆らって開く。救いとは何だろうか。謙虚でありながら過信せず自信を持ってあるかもしれない未来に向かって進むこと。やる気を出す為の作業。時事ネタ追跡する四六時中。続いて行く=というかTo Be Continuedってこと。上が多義的な意味で落ちるっていうのはある訳だから。気持ち良いよね、っていう出来事はあるよね、そりゃ。クロスオーバー的なやり方も可。仲良くなれない、あれこれ。全部ではないけれど素描を疎かにしてはいけないっていうのは現実の生活と一緒だから。ニッチなやり方を徹底すること、それはそれで良いんじゃない?僕自身も他人も食わず嫌いはやめるべき。気怠い身体から発せられる悪辣を。長年悩んでいた課題に一段落ついた。あんまりあれこれ手を出さないで固定した方が良い。聴きたくなってBlanck Massの1st今更買った。苦難は見せ方を変えて芸術に出来るんだっていうこと。狛江にある茶々坊というお店でブルーベリータピオカミルクを買って飲む。Compactな設計でお店が作られていて良かった。少し暑いかもなとも思ったが、H&Mでリネンのライトベージュのシャツを購入、会員登録と10%オフクーポンで3600円。華麗に腕捲りするつもり。勝っても負けても駄目なら推し量って一定の裁量で有利に着くという考え方は全く無い訳ではない。知能犯っぽく。告発文の行方。無性に食べたくなってドミノピザでクワトロジャイアントをデリバリー。世の中の色んなことに対してむしゃくしゃというかフラストレーションが溜まっている、こういう状態が理想的だ。不調和な中でなんとか衝突を起こさず建前上かも知れないけど均衡と平和を保つ、これが実質リアルだと僕自身は思っているから。たまに星野仙一になるから俺は。ご機嫌に。無理してまでアレルギーと向き合う必要はないはず。マネジメントってサイドがやるイメージ。ワイルドとは何か再考し実行せよ。音楽のない人生は退屈だ。ひとはいつか自然に還るよ、多義的に。画面の割れたiPhone。過去を悔やんでもしょうがないというのは一理ある。ここ掘れワンワン、というか。世間体云々ではなく。時勢、意志、信念、倫理観、色々踏まえた上での判断だったり。変わらないものを持ちながら進化していくこと。自然に生きてたら一生天下を取り続けることは不可能というのが僕個人の論なので。不二家の台湾ライチスカッシュと御餅 きなこもちアイスを買って来て食べる、素直に美味しい。人に当たるのは違うよねって形でとりあえず落ち着いた。無意味に向き合うというのは僕の訓練が足りない部分があるかもね。一時的な話に過ぎないっていうのはやっぱり良くないよね。生活者。すべてを令和以降にというのは可能なのだろうか、同時にそれをする必要はあるのだろうか。埒外。大中小っていうのはこれから重要なテーマになっていくのではないか。色んな考えを取り入れるべき。枠内に収めるという考えもそれはそれで有り。Make Loveだよ人間は、結局。傷付いたギターに貼る為にスウェーデンのステッカー買った!!〜になるには諸条件あるから何でも、無論良い意味でも悪い意味でも。白んだ頭をまた悩ませてしまう、僕もまた罪深い一人の大人であった。小さな演出家としては。道は無数に別れる。瀬戸際。ストロボ。沈黙に美を宿す。物語としては完結したけれど延々続いて行く話とか。率先して問題提起するとか。民主って平民が偉い、貴族は駄目って言ってる部分が短絡的かも知れないけど少しは残っているような気がする、つまり権力とは何かなんだけど、立憲君主制と言われれば僕は妙に何故か納得してしまう部分があるのだ。人を犠牲にしてアーティスト活動やってます、そういうのはもうダサいかもね。カルピス至福のメロンを家に帰って牛乳で割って飲んだ。得策じゃないとか。取り扱い注意みたいな事案だってあるはずで。ムスッとしてて何か悪いんかね。病院行って来い、みたいな。曲がった骨とか一つずつ治して行くしかないんだよ、マジで、いつか歪みが出るっていうか。どっちも信じられないなら真ん中を取るというのは、ベターな言い分に聴こえる、消極的であったとしても。チャールズ・ブコウスキーのDon't Tryという言葉の詳細について調べて妙に納得したりしなかったり。機材は多少コンパクトな方が良いよ、準備、立ち上げ大変だし。大人になったら群れを外れるとかあるでしょう、普通に。そことここでは見ている世界はどれぐらい違うのか。検査に行く時の血の抜けた低体温のLowな身体、結果は陰性で。極右にはメリットあると思うよ、倫理的・道徳的にどうかっていうのは絶対残るけど。何も見ない眼を凝らして見透かす介護みたいな面も今は多少ありつつ。根拠のない自信がどうこう。個包装のレモンケーキを買いに行って食べる。塩キャラメルパウンドケーキも。人に当たるとかじゃなくて多少気性が粗いぐらいの方が良いよね。エゴサ滅多にしないから、俺。次回から控えめにさせて頂きます、みたいな言い分もないわけではなく。高級ハンバーガー食べに行ったんだけど有線放送から流れてる音聴いてKickが重要なんだなって気付いた。特に強い興味がある訳ではないが最先端は確かにお洒落には聴こえる。壊れたからタイムセールでイヤフォンの一番安いのを買う。気分爽快、スカッとする無反省的な態度、これが現代人には必要だったんだろうね一般的な話として。宝くじへ行って200円のスクラッチを購入して帰宅したり。疎外。メリット、デメリットを纏めるとか。和かな笑顔で。名前は伏せて。どういう反応や効果があるか楽しみということは実験者としては勿論あるよ。たった一言で片付けてしまえるほど簡単な話ではないよね、とか。時と場合によっては距離を取るということが人間には出来る訳だから。ナチズムor道徳+嫉妬みたいな二項対立は出来やすいんじゃない?もっと業が深いっていうか修羅のあるやつ。パチンコのところにEvaの壁紙の喫煙所があって大興奮したり。問い合わせの電話。好きなものは何?天秤。他人がどう言おうが僕は自分自身で勝手に誇りを持って生きれば良い。男も女も関係ない、人間としてが先だった。魂は目には見えないけどちゃんとある実感として。派生。情報交換はしとくべき。天才と馬鹿は紙一重、確かに。だが同時に単純に考えてバカはバカだ。Dope大事だけど、それだけでは足りない。付き合った彼女について考えたけどネットを介在した関係も含め皆自分から積極的に探し出したというよりは偶然の出会いだった。でもこれからはどうなんだろうね??未来へオープンに開かれて入るべきだ。右も左もないロックだ、分かるけど、そうじゃないでしょ。根深い問題山々だ。綺麗事はやめたが、これは解せないっていうのはあるから。Slice。Uniqueで画期的で出来れば先駆的な発案者でありたいと僕は思う。あったのはキャラメルフラペチーノ頼んでCheck Inみたいなありがちな光景なのかもしれないし。ゆっくり焦らず選択すること。新しい物差し。冒険的に挑戦的に。全部にセオリーが通用するとかはないから。メタファーの記号はひっそりと告げる。遂に白羽の矢が立つ。宇宙は記憶している。まぁ、やられた側の精神的ダメージなんて相手にはなかなか分からんよね。人生に関するヒントは至る所に隠されている。休めば良くなる、そういう側面もあるが、少しずつ動き出すのがベターではあろう。いじめっ子、ヤリチン、実利みたいなのは必ずしもそうでは無いとは言え信じたくなかったよね。ハイリスクハイリターンとなる場合は、程良くバランスを取る事を今現在としてはお勧めする。弱り切った身体で勝つというのは大変だよね、実際問題。Pay系のご利用上限額が増えた、ヤッター!!胸の前で丁寧に手を合わせます◎スポーツ観戦やチームの応援というのは退屈な我々の日常に些細な彩りを与える為にあるのだ。答えはかなりパラドクサルなはずだ。夢を語らずみたいに治そうかなと思う。全部じゃないけど八方美人みたいなところはあったんじゃない?普段の生活は。リアルタイム連動は一部ありで。その日暮らしみたいな。小さく黒猫みたいにクククッて感じが好き。勘案。心臓の重さ。間の時代を生き延びるには心の余裕とユーモアが必要っていうのはごもっとも。これからの社会って失敗ありきで考えないといけないんじゃない?ナンセンスっていうのは僕は好きじゃないから。だれて腐った肉にフォークを突き刺す。誤解とかしがらみとかいい加減面倒臭いのは一杯あるよ。展望台から10分ぐらい東京の街を見降ろす。好きな人の夢を見て幸せな顔ですやすやする。口も割らずに。残り物には福があるみたいな考え方、嫌いではない。ナチスも間違い、嫉妬も間違い、道徳は大事だ。信念譲った方が後から辛い、それはあるかも。同時に耐え難いというのも分かる。戦法。不可侵。停留所で待ち合わせ。わざわざ対峙するまでもない。丸美屋のすきやきのふりかけを買って来てご飯にかけて食べる。お世話になった方の久しぶりのRelease。勿論、一枚購入させて頂きます。アクが強いのが悪いとは思わない。会釈。問い合わせの電話。一区切り。多分3年ぶりぐらいに回転寿司を食べて帰る。信用とは何だろうか。背中に視線感じたり。権力=支配=男性性ってぼくは思っちゃう。お人形みたいな機械。私達は宇宙空間を漂う塵と何の違いがあるのだろう。散歩に出掛けたら犬に吠えられる。背負いすぎたな、ってちょっと思う。創作意欲とは。間接的。誘惑者。村上春樹的に言えば、事実は歪曲されても真実は変わらない。報連相的な。見解の一致がどうこう〜。手数。負担を減らした方が良いことにようやく気付く。クノイチみたいな貴方が可愛らしくて好きだよ。万華鏡。古びた雑貨店とか好きなら是非、私を推薦して頂きたい。無双。何故か惹かれるという場所にはどんどん行った方が良いかもね。Uber Eatsでビーフ&チキンのケバブライスをトッピング(チーズと自家製ピクルスとハラペーニョ)しまくって注文。ナビで車が動いてるのを見るのが楽しい。今更、ニコロ・マキャヴェリを本屋で買って読む。名前がカッコいい。内容も思ったより最高でした。現金に困ったので携帯決済でインカコーラ。傷付いたギター用にステッカーを買う。過ぎた事いつまでも言ったってしょうがないという側面もまたある、これからどう生きるのかに変換すべきだ。やんちゃでひょうきんに。雨降って地固まるっていうのは、稀にあるけど全部がそうじゃないから。自戒を込めて言えば現代人は高貴さや誉れ高さを忘れつつある。軽くなる為には考えない事だよ。その屁理屈は思想とは呼べないってあると思う、僕自身にも勿論。Rockってどう考えても混沌のことなんだ、僕にとっては。69って相反しているし。理屈っぽいね。挑戦すべきだ。心が動くってすごく大事。無尽蔵。ハウスキーパーとか業務を終え。ポジティブな意味でお見逃しなく。目的を達成出来れば遠回りしても良いっていうひとは中にも居るだろうし。Sっていうのは冷やかしっていうかスカート捲りだよね僕にとっては。正攻法っていうのはある意味、基礎だから。電気ケトルでカップラーメンを作る為のお湯を沸かす。我慢するのは辞めた、言いたい事は言い方を考えてちゃんと言う。深い悦びの一瞬が滲み入るというか、それを味わうというか。居た堪れもなく突然都会に外出するみたいな事はあったよ。I'm doneとか言ってないでしっかりしろって僕自身にたまにツッコミ入れたくなる。刺激が無いっていうのはつまらないだけ。謎の少年。深夜徘徊したら犬に吠えられる。デリケートですまん。「洗脳されていたんだね。」認知を変える。世界は広い。荒さがあるから親近感が湧くってこともあるから、人間は。構図で行ったらいじめと同じですよねとか。不幸になりたいと思ったことなんて一度もないんだけど。根っからナンセンスなのが許せないから意味を求めて生きているんじゃない?この時代、弱者崇拝みたいなのなかった訳じゃないよ、でも下向いてちゃ駄目だから上目指さないと、独裁は嫌だけど。政治は強者の為にあるべきではない。愉快犯的な冗談を交えて。王道、特異な位置云々。生真面目に落ち着いて冷静に、それで何か楽になった?っていうのはあったんじゃないか。Phase。頭上で久寿玉が割れた。ゾクゾクする瞬間が増えた。今さらGibsonに興味が出てきた。ダブルヘイターのNewsを確認。僕はそうじゃないけど折衷とバランスという意味では分かる気がする。無限。目を瞑って轟音のトンネル。止むを得ずみたいなこともまぁない訳では無いんで。風格。物分かりの悪い大人とわざわざ話すのはしんどい。空の飛び方というAlbumが好きなのは筋金入りのファンに不思議がられたな。哲学・思想が行き過ぎて身体が動かなくなっているから五感を取り戻すこととアドバイスを頂いた。弾けつつ、締めるときは締めないとな。コンビニのコピー機からFaxを送る。ポニーテールとかツインテールの女の子最近好きになる率高くて可愛いし興味ある。歌詞カードとかに使えそう。選民思想とかじゃなくてただ分かり合えなかっただけ。音楽における偶然性。意味不明な日常。優等生はつまらなくて退屈ってことだと思う、日本人は。広い意味で言ってしまえばprojectでもあるというか。まだまだパワーアップ出来るはず。応援しているteamなどが勝ったりするとやっぱり嬉しいよね。定式、それはそれで必要。野暮とか卑小なやつに言われたくないってだけ。制限区域というとちょっと違うんだけど。人間って注意されても基本は受け入れない生き物だし、無理矢理変えようとしたって駄目、それは分かっている。働かない頭拗らせて。ワイプ映して〜!!っていう要望。本当に良い作品は古びない。支援者、関係者、スポンサー各位に多大なる感謝を申し上げます◎ たまに暴れ馬になるよね。それだけではないし倫理観とかあるけど自分に合ったやり方で。これは違う、をやらない、躊躇う、悩み迷う、そういうこと。言わなくても気まずい空気感じ取る。一時停止。因縁にもう用はない。選択の余地はある。Happyな出来事がいっぱいあった方が良い、当たり前だけど。The 1975のマシューの言い分に似て来たとかある。(小説)僕の中にある寺田心的な部分。作為的。死んだ作品を作りたくない、それだけ。修羅を燃やす。世界中のポンコツを積極的に愛す会でもやろうかな。洗練とかシャレとかセンスの良さ、それはそれで必要なのは分かるよ。人にやられて嫌な事は自分もしないってそれは確かになって思った。健康を第一に自分を大事にしないと実力なんて叩き出せないってそれはそれで分かる。着眼点。裏と表。人道的であるか否か。とにかく身の回りにいる人達を大切にすることしか出来ない。それが全部とは言わないけど、宇宙の不思議を信じている部分が僕にはある。ハードル上げると負荷かかりすぎるから重量が大変というかなんというか。讃えられる人とは何だっただろうか。iphoneの画面が割れたので4000円前後で治して貰える事を確認。やっぱ女性っていうか恋愛のない一生はガチでつまらない、やめとけ。貯まった10円玉を掻き集めて自動販売機でジュースを買ったり。お金にゆとりがある時ほどポイ活したくなるというか。バーゲンで安い時に高いものを買うのがイギリス式だって話に聴いたっけ。多少堅実であった上でノリを混ぜるぐらいが丁度良い気がしている。精神と身体の乱れと部屋の関係性。平穏な朝にGossipでくしゃみをする僕は。連合政府。ジャケットとかCDって何だろうって思ったら枠内に収めるってことだからこれは何かのヒントなのかもしれない。空気読めみたいな世の中では同時にそれを破壊する存在もまた必要かと。あらゆる情報に目を通せっていうか。執念みたいなのがないというか。社会人じゃ無いからきっちりする必要さえなくね。過去にあったDNAの螺旋みたいで気持ち悪い出来事を忘却して、人生なんてそんなもん。多忙になってきた。道徳とか倫理とか大事にしてたけど、何かの役に立ったっけ...?噛み砕いたビスケット。編み物をしてるのに近い。魅力的であれば良いと言う事では?あえて維新に付くなら自民でいいんじゃね?融通は利かす。インフルエンサーになっちゃった笑 慎重に検討しますが僕の変わらない態度。眠れなくなってコンビニで地球の歩き方 台湾 坦仔麺を購入。大御所っぽくなりたいなら内部抉ってった方が良いっていうのもそれはそれで納得。上手くいかなくなるとぎゃあぎゃあ叫んで駄々捏ねるからよろしく。普段の生活を楽しむこと。エキセントリック。抗議の意。女性的でもなく(あとでひ弱になるので)男性らしさを忘れずに、中性的に。夜はお静かに的な言い分。刺激を与えてあげなきゃいけないみたいな痛くないちょっとSな思想が出て来た。個人戦と団体戦の使い分け。言うたらアカンでみたいな空気まず一掃しなよ、僕も頑張るけど。苺ミルクを嗜む。切り売りとか譲歩とか。充電した別のバッテリーを持ち運ばなきゃいけないっていうか。救済とは。名刺代わりに引っ越してきたお隣さんにFred Frithばりのアヴァンギャルド・ギターを聴かせる。Realであること。レジリエンスというか。ルーティンがある中で、もうひとつの円環とか非日常が必要なのだよ。遊びの部分というか。高等遊民で結構だ。自分は自分で勝手に自信を持つ。音楽業ってやり甲斐だと思っている僕は。素直に。行方不明展、表現の不自由展、色々ありますが。未来については語らない方が。皆じゃないけどいつも育てて頂いて、みたいな人はちらほら居る。はじめから完成されてるのが良いと思っていない、僕の場合。成長過程が大事。上から見ても下から見ても相互に間接的に交わっている事象とか。ひとつ言いたい事がある、仮に上手くいかなくても足跡自体は消える訳じゃない。幸せの蒼い鳥、幸せの黄色いハンカチ、それだけ。夜になる前に爪を切り揃える。会えない時間は無駄な妄想、お互いにするから良いんじゃない?某テレビ局の方角に頭を下げ胸の前でしつこく手を合わせる。何もかも全部は難しい。頭の後ろで両手組んだり。毎日がパラダイス。独身貴族って響きが良いな。思想より日常の方が大事それもそれで分かるけど。両方嫌なら有利へ、もしくは真ん中へ、無思想へ色んな選択がありますが。集中力が持続し続けなければいけない。色んな攻略法を学ぶ。読みを正確に。カッティングとかブラッシングとかもっと多用すべきだよ、だってカッコ良いじゃん。ねじを締めたり緩めたり、外周を回って、到達点に辿り着くための努力をしている。まぁぼくが言う事ではないけど無反省な国ではあったと稀にそう思う。僕にとって芸術と人間としての完成って何なんだろう、客観的にとか見かけがどうかって話じゃなくてっていうのがこれまでの人生の重要なテーマだった気がしている。立て込んでいるのですみません。エントランスというかロビーがめっちゃ綺麗だった。虚脱。星々を線で繋ぐ。権力を肯定しないということは地位、名声を得るなと、民衆に留まれという事と同義なのか。否定でも肯定でもなくこの社会は半分八百長だから。変わり者。人気取り何が悪いん。溜めが必要みたいなのも分からなくないよ。最高機関。強制のお稽古は無し。嗅覚は鋭い方が良い。編隊。君はどう思ったのかってことが一番大事なんだ。幽霊部員はもうやめたい。人によっては小さくPackagingされたものを選ぶ人も居るから。飛躍しないで身近なところから。リーズナブルに仕上げましたって別に嫌いではないから。考え方次第。ある程度固定した方が良いってことはあるから。極論言っちゃえば個人的な歴史の内容が厚ければ良い、それだけのことかも知れない。様々な学習の複合で成り立っているとか。奇想天外と言っちゃうのも、まぁあれなんだけど。卑しい目で僕を見ていた。変な日本語になってしまうがアナトール・フランス的南極の氷河みたいな役割というか。出来の良い姉のようなはたまた双子でもあるかのように。落ち着きがあって良いと思う。シュールなジョークのような反復横跳びをしているみたいに。掌握した私の薄ら笑い。あと姪っ子に会いたい。根はおませさんですから。上手くいかなくても今日は今日で良い、たまにそう思う。確かな目を持つこと。幻滅。〜以前の問題っていうのはよく思うね。時代の移り変わり。目の前にある本の中にヒントを求め続ける。エネルギーの循環。Fixer。他人様にげんなりする、ひとりが良い、そういう側面もあったけれど。こんがらがるの良くないよ。いつか英国旅行で遊びに行った、レゴランドみたいな生き方だなと思った、まぁ好きだから良いんだけど。調子に乗らず。充実した楽しい一生を。一人で勝手に盛り上がってる。暗黙の了解。どっちが周回遅れなんだろうね、とか。上手くいかないなら色んなスタイルを選ぶこと。誰とも分かり合えませんでした、って最後は避けたい。考える為のヒントを残して置く。問い掛け。怖がってばかりだった。胆力。新しい視点。克己心。微笑。流暢に。知れば知るほど自信無くしたり。言葉にしない。あんたも物好きやのぉって思う事も無い訳ではない。Mysterious。自分磨き。臆する事なく。処世術。購買意欲を注ぐかどうか。潜在能力。無限。有言実行は得意では無いがズレが出るのは人間的でいいなと我ながら思う。写真整理。コンディション調整。丁寧に落ち着いて作業出来てはいる?計画はそれなりに順調。軽く笑えるぐらいの余裕とかは自分の中に持って置いた方が。っていうか、これからの社会多少の失敗ありきで進んで行くと思った方が良いという部分がないわけではない。十字架のネックレスを買った。たまに海外発送になると到着まで気長に待ったり。バブルになり切らないぐらいの方が丁度良いんだよ、多分。節制術というのは上手く使えた方が良い。店内のBGMや食器の音を録音。貫くとこ貫いてあとは臨機応変に。素材として録っておくべき。結び付き。この活動は「表向き」は誰かの為にやっていない、だから締め切りは曖昧なのだ、それで良いと思う。恒常性。やる気落ちたりバテたりするけれど炭酸でも飲んで軽やかに。花火やお祭りやイベントが多数ありますが夏休み期間中、皆様も楽しんでゆっくりお過ごし下さいませ◎来客の予定をぼんやり思い出しながら焦ったり、心療内科の診察があるので(菓子パンを食べながら)早めに眠ったりして過ごしています。美白UVの日焼け止めを例年のように塗りたくる。また納得の行く文章等が書けたときにアップします。笑 気分転換を忘れちゃ駄目だし晴々と過ごすべきだね、僕は都会のオアシスに出向きたいと思っています。それでは、また次回!!! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?