見出し画像

ロックが聴けたら良かったのに

おこらないから言ってごらんと
いつもの口車にまんまとのせられて
正直に話せば 怒り狂って雨あられ

おこらないって言ったじゃんと
そのまま素直に返しただけで
あやまりなさいと あやまることもできないのかと

ごめんなさい ごめんなさい
もうしません

あやまるそばから覆いかぶせて
あやまって済むことなんかじゃないと
地獄の釜の 火種に油を注いだごとく

ああ そうだ
だから何度でも繰り返す
まるでビートを刻むかのように

ああ そうだ
だから切っても切れない
もうしないなんて わけもない

ごめんよ ごめんよ
さっきはちょっと言い過ぎた
ごめんよ ごめんよ
お醤油が少し入った 甘い卵焼き
フタに海苔が貼りついた いつものお弁当

うるさい うるさい
ヘッドフォンからロックロール

お母さん
あなたもロックが聴けたら良かったのに

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,373件

こちらで得た収益は、今後の治療費及び大腸癌早期発見の啓発活動資金に充てさせていただく予定でおります。 病んでもタダは終わりません(((ꎤ’ω’)و三 ꎤ’ω’)-o≡シュッシュ