芋出し画像

🟥【動画】も 動かしたした 23.08.08

たくさんのSNSに投皿配信しおいたす〜
乱れ打ち〜✏✏✏

゚ックス旧ツむッタヌ

むンスタ

友朱瑠 -ゆずる-Uyzr- /詩䜜家  の【䞭の人】 on Instagram: "動画の #2 はどうでしょうか  ⁡ 埡感想頂ける方は お気軜にコメント欄にお曞きください☆ ⁡ 原皿甚玙版、クロッキヌ垳、 ありたすのでそちらもどうぞ☆ ⁡ ⁡ #è©© #ポ゚ム #心に響く蚀葉 #心に残る蚀葉 #心に刻みたい蚀葉 #詩人 #詩が奜き #出版瀟 #出版 #蚀葉 #こずば #蚀葉の力 #蚀葉が奜き #Uyzr #友朱瑠 #子育おのヒント #子育おのむラむラ #育児ストレス #育児悩み #育児しんどい #育児盞談 
























 Video: EKATERINA BOLOVTSOVA/pexels.com Photo: Osato/Kurita/Circus/stock.adobe.com 























" 7 likes, 0 comments - uyzr_t on August 8, 2023: "動画の #2 はどうでし www.instagram.com

スレッズ

ティックトック

レモン

LINEブヌム

# 𝟀 ✎
⁡
䞭の人 「この音っおどんな音誰にでもある音」
⁡
友朱瑠 『そこ  ですね☆
     その音 が䜕の音なのか を理解したら、、
     党郚が腑に萜ちる かなぁず、、、、
     䜕をどうしおも、
     止たらない 止たっおくれない、
     そんな音 なんですが、、、
     女性で経隓ある人は分かる音 ず蚀うか 』
⁡
䞭 「  ん  えこども
⁡
友 『そうですねこれは、ママさん、
   お母さんに向けお曞いたものです☆』
⁡
䞭 「あヌこれは奥が深い。。。」
⁡
友 『虐埅をしおしたったり、
   そう思っおしたったり、
   キツく怒っおしたったり、
   蚀うこずを聞かせようずしおしたったり、
   そんなこずに察しお を綎っおみおいたす、
   どうでしょうか。。。』
⁡
䞭 「これは、、、ママさんが読んだら
   共感するんじゃないかな
   ママさんに届くず良いですなぁ。✿꙳⋆
⁡
・・・・・・
⁡

※〜𝟪𝟩 たでが既刊分です。
そのリラむトしたものを掲茉しおいたす。
𝟪𝟪からが新䜜分ずなりたす꙳⋆




#è©© #詩人 #詩が奜き #Poem #Poetry #詩集 #詩が奜きな人ず繋がりたい #詩を読むのが奜きな人ず繋がりたい #ポ゚ム奜きな人ず繋がりたい #ポ゚ム #出版瀟 #出版 #蚀葉 #蚀葉の力 #蚀葉が奜き #クロッキヌ垳 #Uyzr #友朱瑠
#育児の悩み #育児ストレス #育児疲れ #育児倧倉 #育児ノむロヌれ #育児䞭 #産埌う぀ #ママチャンネル #子育お本 #子育おむラむラ #子育おママ応揎

詩䜜家ずしお䜜品をアップしおいたす。ぜひ読んでみおください 読みやすく わかりやすく そしお心に寄り添えるもの を 残しおいきたいず思っおいたす☆ ご支揎、是非ずもよろしくお願いいたしたす☆ ↓ ご支揎金額、自由に蚭定出来たす パトロン様メンバヌシップメンバヌ募集䞭です☆