見出し画像

🟥【動画】#90の動画、出来ました☆ 23.08.27

各SNSで…いろいろと違うものですね……w
たくさん見られろ〜👀

𝕏(Twitter)

Instagram

友朱瑠 -ゆずる-Uyzr- /詩作家 …の【中の人】 on Instagram: "動画の #90 はどうでしょうか…? ⁡ 御感想頂ける方は お気軽にコメント欄にお書きください☆ ⁡ 原稿用紙版、クロッキー帳、 ありますのでそちらもどうぞ☆ ⁡ ⁡ #詩 #ポエム #心に響く言葉 #心に残る言葉 #心に刻みたい言葉 #詩人 #詩が好き #言葉 #ことば #言葉の力 #言葉が好き #Uyzr #友朱瑠 #世界を変える #臆病者 #生きてる #生きてさえいれば #生きてるだけで …………………………………………………… Video: Karolina Grabowska/pexels.com Photo: funny face/stock.adobe.com Music:"木漏れ日" by もっぴーさうんど/ DOVA-SYNDROME dova-s.jp" 3 likes, 2 comments - uyzr_t on August 27, 2023: "動画の #90 はどう www.instagram.com

threads スレッズ

TikTok

@uyzr_t

90の動画、出来ました!! https://lit.link/uyzr #詩 #ポエム #臆病 #臆病者 #生き方 #生きる #勇気 #負けない気持ち #災害 #震災 #復興 #運命 #戦争 …………………………………………………… Video: Karolina Grabowska/pexels.com Photo: funny face/stock.adobe.com Music:"木漏れ日" by もっぴーさうんど/ DOVA-SYNDROME dova-s.jp

♬ オリジナル楽曲 - 友朱瑠-ゆずる-Uyzr - 友朱瑠-ゆずる-Uyzr

lemon8

LINE VOOM

………………………………………………
# 𝟫𝟢 ✎

中の人「良いー!!!!!!
    凄くいいー!!!!!!!」

友朱瑠『むふふ☆』

中「わたしも…わたしでもできるのかなぁ?
  生きていれば世界を輝かせるのかなぁ。。。」

友『日々の生活に向き合っていることはもう、
  充分に世界が輝いていると思いますよ〜』

中「そうかなぁ〜」

友『たとえば……ピアノを練習して
  メロディを奏でていることとか!』

中「それでもいいの〜??」

友『大丈夫ですよ、世界は輝いている♫』

中「なるほど!
  わたしはわたしの世界の中で輝くー!」

・・・・・・

※〜𝟪𝟩 までが既刊分です。
そのリライトしたものを掲載しています。
𝟪𝟪からが新作分となります꙳⋆


#詩 #詩人 #詩が好き #Poem #Poetry #詩集 #詩が好きな人と繋がりたい #詩を読むのが好きな人と繋がりたい #ポエム好きな人と繋がりたい #ポエム #出版社 #出版 #言葉 #言葉の力 #言葉が好き #クロッキー帳 #Uyzr #友朱瑠
#世界を変える #臆病者 #生きてる #生きてさえいれば #生きてるだけで #生きている

詩作家として作品をアップしています。ぜひ読んでみてください 読みやすく わかりやすく そして心に寄り添えるもの…を 残していきたいと思っています☆ ご支援、是非ともよろしくお願いいたします☆ ↓ ご支援金額、自由に設定出来ます パトロン様(メンバーシップメンバー)募集中です☆