見出し画像

マネジメントはタレントのプロ彼氏、プロ彼女である存在

先日は弊社、芸能事務所マハロケのモデルタレントの2021年カレンダー撮影でした。

自らカレンダー&写真集にエントリーして頑張ってくれています!

マハロケのプロカメラマンチーム✖️マハロケフォトセクション✖️タレント✖️マネジメントチーム
のコラボレーション企画です‼️

芸能事務所マハロケ

マハロケホームページ▶️

https://g.page/MAHALOKE

これからはエージェントとして、企画や報酬からパーセンテージで、引かれる方がタレントにとっても負担なく、持続可能な、サステイナブルに芸能活動ができると思います。

マハロケの様なタレントとのパートナーシップの事務所が、時代の流れで、当たり前になる時代がやっとくると思っています。😊👍️🌍️✨🌈

皆、仲良く、互いにライバル視することには、淘汰に陥るので、シナジー効果で仲良くするコミュニティやチームのみがこれからは残る時代です‼️✨🌈

他のタレントをライバル視して貶めても、あなたより若くて可愛いタレントが必ずどこからかスターとして出てきます。
あなたが若くて可愛い子に抜かれまいと、戦々恐々としている間にライバルは上に上がって行きます!

一流の大人気タレントやスターというのは人間性も事務所で育まれているので、シナジー効果で仲良く上がっていくことを解っています。

一方、売れないタレントというのは他人をライバル視して貶めたり、イジメて他人と共存ができないので、結果的に淘汰されるのです。
コロナ禍で個の時代はもう既に終わりました。

これからはコミュニティの時代です。🌍️✨🌈

アイドルマネジメントともアイドル同士打ちで、
ライバル視や他人を拒否してバラバラに主張し始めたから崩壊していきます。

それも含めてのプロデュースなのです。(タレントマネジメント理論より)

芸能で上に上がれない、淘汰されるのは人をライバル視や人と比べることです。

皆さんはそれぞれに特徴、スペック、魅了があるので、それぞれが融合した時にマハロケは進化すると思っています。

だからマハロケでは先輩や後輩のカーストやイジメ、他のタレントのライバル視は絶対に許しません!

マハロケでは後輩先輩もマネジメントも含めてお互いがパートナーシップなので、グループだというマインドで、共に上がっていくというプロデュース&ブランディングの仕組みだと改めてご認識ください。

過去に個人主義の多くの私だけ!なんで売れない子を面倒見なきゃいけないのよ!

そういう古い考え方でプライドだけあってなにも自ら行動して未来を変えられない、頑固で、意固地な結局売れないタレントでオワコンという、、、

悲しいサーガの地下アイドルやタレント、モデル、 女優に皆さんはならない様にアフターコロナの時代にアップデートされて進化していきましょう‼️👸✨🌈

スタッフもそういうタレントになれる様にサポートして、タレントの人間を育てるというマインドで、大切に育ててください。

マネジメントはタレントのプロ彼氏、プロ彼女である存在です。

江戸の昔、小屋舞台の興行から脈々と受け継がれたエンターテインメントの世界というのは、そういう事務所ならではのファミリー👨‍👨‍👧な世界観と価値観がこの様にドライな時代には、改めて大切だとビジネスや芸能界でも見直されています。

なにも芸能界のいろはを知らない素人YouTuberの様に事務所を敵に回して争うことはムダなエネルギーで、そこで素人YouTuber
浪費させられていることに全く気がついてない。

それで誰が徳をしているのか、、、

それがわかればYouTuberがピエロになっていることも事務所と争って意味がないことが解ると思います。

1993年から芸能活動をプレイヤーとして私はやってきました。

2007年から人気タレントのマネジメントしてきたノウハウのアップデート版をマハロケメンバーの皆さんにもフィードバックしていこうと思います👸✨🌈

皆さんには芸能界のノウハウもなにかあればタレント各々に、お伝えしていこうと思います。

大切なことは、楽しむことです。

自分が楽しめないのに相手にその楽しさは伝わりません。😊👍️✨🌈

#プロデュース #ブランディング
#プロモーション #Webセールス
#マネジメント #マネージャー
#ビジネス #ビジネスマネジメント

#アイドルグループメンバー募集中 #アイドル募集中
#スタッフ募集中 #マネジメント募集中
#オーディション #女優 #モデル #アーティスト #スポーツインストラクター #モデル #タレント #アイドル

#マハロケ #MAHALOKEENTERTAINMENT #芸能事務所マハロケ #mahaloke #芸能事務所mahaloke

芸能事務所マハロケのタレントサポート 宜しければタレントのサポートを宜しくお願い申し上げます。 芸能事務所マハロケ→ https://instagram.com/official_mahaloke