見出し画像

タレント本物のシンデレラになる魔法のコトバ

2021年モデルやタレントのカレンダー撮影をしています。

地の利として、関西なら関西のファンを

東海なら東海のファンを集められるやり方もあります!

つまり、ご当地の法則です


今はInstagram & FacebookやYouTubeで東京に居なくても多くのファンを獲得している福岡や新潟のモデルやタレントも多く存在します。

なので、皆さんはそれらの世界的なアプリケーションのプラットフォームを武器に活動できるというチャンスがあるのです!

ネガティブに堕ちることは簡単ですが、現実の今に満足していないのなら、

人生のかけて、エンターテインメント活動の今を変えるアクション!🎬️✨🎥

を起こして人生にあの時頑張ってみて良かったなと思えることがセルフイメージが低いタレントの方でもやると一つ一つが自信と葛藤になり、少しづつタフ!になっていくので、人生挑み続けることがどれだけ大切なことなのかも、難しくなく、体験出来て、それが皆さんの大きなキャパシティになり大変だと思わなくなれば、プロの領域に入ってきたと言えると思います。

それが皆さん自身が自分自身のエンターテインメントで生きると決断した

"あの日"


を報いてあげられる唯一の自己実現に繋がると思いますので、どうせ私なんてとか、そんなことやってもなんて腐らずに!!!

人生にナニカを残す為にも情熱大陸を持って〰️🤣

生きてみる方が腐ってなにもしないで、誰かが私の人生変えてくれる金持ちの王子様を待つよりもシンデレラの様に自らも努力して、人生を変える為に、舞踏会に行く、勇気を持つことが、皆さんの人生を変えてくれると思います。👸✨🌈

頑張るではなく、笑顔で楽しもうとするその天真爛漫だけが、本当の意味でファンやクライアントと多くの人々を魅了するのです!👸✨🌈

毎朝、毎晩、

鏡の前で私はシンデレラになる〰️👸✨🌈

と、自らにポジティブな魔法をかけてあげましょう\(^o^)/

この自己暗示もタレントにはとても大切な変われる力になります。👸✨🌈


やって皆晴れ☀️

芸能事務所マハロケのタレントサポート 宜しければタレントのサポートを宜しくお願い申し上げます。 芸能事務所マハロケ→ https://instagram.com/official_mahaloke