見出し画像

条件付きの愛より、あなたが幸せになることが、この世界の幸せ

みなさんこんにちは、Tomokaです!
今日は条件付きの愛についてお話しします✨
(本日の絵↓)

条件付きの愛とは、、、
〇〇でなければ愛されないという思い込み!

この思い込みが多ければ多いほどしんどく
本来の自分からズレていってしまう、、、。

例えば、過去の私が思い込んでたのは

いい人でなければ愛されない
人の役に立たなければ愛されない
可愛くなければ愛されない
体が弱い自分はダメ
メンタルが弱い自分はダメ
繊細さは、邪魔だ

こんな風に思い込んでいて
その自分が現れる度に、自己嫌悪に陥り
必死に自分を変えようと努力していました。

自分でいるのがしんどくて
自分を消そうとしていたなぁ。。

でもこの思い込みって
環境や周りの人からの声で、出来上がっただけで
事実ではないことがほとんど!

あなたにも私にも無条件で
周りから愛される価値があるから安心してほしい。

大切なのは、自分が味方でいてあげること😌🩵
自分の価値観で生きて、自分を大切にして
自分を愛してあげること🪽✨

世界に貢献するのであれば
自分をめいいっぱい生きること🌏🤍

あなたの幸せがこの世界の、みんなの幸せです🩵🥹

思い込みがもし激しかったら
自分を励ましたり、愛することが日常的に
できるようになるジャーナルワークがおすすめ!

こちらからご購入できますので、チェックしてみてね✨https://calmeaimer.base.shop/

公式ラインに登録すると🆓でもらえる
お金と自己愛を癒すワークブックもおすすめです❤️
1番下のリンクを確認してね✨

__________________

🩵辛さを光にチェンジ!自分自身の親友になろう!
セルフラブジャーナル発売中!詳細はこちらから↓

@keep_it_fun_yourself のトップリンクより
お買い求めいただけます。

こちらからも購入できます🤍
https://calmeaimer.base.shop/
____________________________________________

🩵音声で心を整えるポッドキャスト
@keep_it_fun_yourself のトップリンクより
ご視聴いただけます。🍑

こちらからもどうぞ。
https://open.spotify.com/show/0pcQxCiQidqOIURztayGW7?si=GiIlf5WiQ024P0x8o6qPdg

または、Amazonミュージック、Spotify
アップルポッドキャストで「ピースフルマインド」と検索


🩵愛をデザイン🎨雑貨屋 Calme

ほっこりデザインの洋服↓
https://suzuri.jp/she_is_calme

自分を癒すキャンドル↓
https://calmeaimer.base.shop/

どちらも @keep_it_fun_yourself の
トップリンクよりお買い求めいただけます♡


🩵🪽Tomoka🩵🪽
繊細、エンパス体質
元公務員(設計士)→コーチ、イラストレーター
自分を愛することで心と体が整うメゾット配信中✨
フォロー、いいね、お願いします☺️

🩵🪽公式ラインに登録で
自分への愛とお金の関係を癒せる
ワークブックプレゼント中🆓🎁
睡眠薬を手放せた!
副業でお金が入ってきた!など好評です✨

こちらからどうぞ↓
https://lin.ee/JI1hRB5

#セルフラブ #繊細さん #自分を愛する #自分を愛そう #自己受容 #自分を愛する方法 #エンパス #hsp気質

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?