見出し画像

Facebookグループを作ったわけ

みんなおかえりー!元気にしてた?

今日はFacebookグループを作った理由をお話しするよ〜。ちょっと、ところどころ、「え??」みたいなところあるかもしれないけど、読んでくれたら嬉しい。

わたしは何回かここのノートで話してるようにヒーラーにヒーリングしてもらってる。世界でも数少ないキネシオロジーやエネルギーワークを基にした代替医療として海外で認められてるIHヒーリング。わたしもこのプロトコルが気になって魅力されて来年度アメリカへ行くつもりです。

あー、でねでね実はFacebookグループ2、3ヶ月前から作ろうと思って作ってなくて。なんでかって言うと必要あるのかなあ、とか思ってたわけですよ。はい。

で、こないだヒーリングをしてもらってるとき、ヒーリングでは悩みに焦点を当てて筋肉反射で潜在意識とつながりヒーリングしていくんだけども、初めてどの悩みも筋肉反射に引っ掛からなくて。わたしも、ヒーラーさんも、初めて「???」状態。

わたしも内省かなり得意だから潜在意識の悩みまでいつもわかっていくんだけどね。(ちなみに、意識で思ってる悩みと潜在意識が訴えてる本質的な悩みは違うことがほとんどなのだけど、わたしは、そんなこと一度もなかったから、より、「え??」って感じ。)

もうラチがあかないのでヒーラーさんに直接聞いたもらったらなんと悩みが、、、


「なんか、スピリチュアルな力についてって言ってる。」って言われて、自分でも?????。

ヒーラーさんも?????だった。

そこで私の思うスピリチュアルの力って何?って問われた時、わたしは自分の透視の力とかだとおもって答えまくったが筋肉に反応はなし。

じゃあ、能力ですか?力ですかね?って聞いたらそれに筋肉が反応してた。

でも何で、悩みなんだろう。自分でもわからなくてヒーラーさんと頭を捻りながらセッション。

スピリチュアルな力が悩みらしいけど、思いつくことある?って言われて、反射で出てきた言葉が「嫌だ」だったの。

不思議でさ、私怖いのはあったけど、怖いのでは筋肉は反射しなくて、嫌だに反射があったの。

どうして嫌なの?って聞かれたので、なんとなく苦しい。って答えたらそれに筋肉反射があって、今日のお題はなんと「スピリチュアルな能力について」ヒーリングすることだったの。

いろいろヒーリングしてくうちに、アカシックレコードを辿れと潜在意識が言ってきた。

アカシックレコードって魂の図書館ね。

このアカシックレコードが出てきた瞬間、あぁ過去世でもヒーラーやそういうことをしていたはずだからその時のことか、とピンときた。

ヒーラーさんに、どうして嫌なの?って聞かれて、過去世のこと当てずっぽに言いまくってたけど当たらず。(過去世のことなんて毎回わかるわけないよね、何百回って魂入れ替わってるんだからさ。)

ふとした瞬間に降りてきた。もしかして、その能力を使って人を助けきれなかった後悔や、やりきれなかった後悔があるんじゃないかと。

それを伝えると、ビンゴ!あぁなるほどなぁって感じ。もっとアカシックから情報が欲しかったけどこれ以上分からず、アカシックは終了。

でね、ヒーラーさんに、ともかちゃん(私)の、力の根源ってなんだと思う?って言われて、「愛ですかね」って答えたのね。

そうしたら、それも筋肉が反応してて(筋肉が反応するのは潜在意識や魂が反応するとき)その力を使ってどうしたい?って聞かれて、「人を癒したり、人のためになりたい。自分のためにもそれをやりたい。愛を使うのが使命だから。」って答えたら「そうそう、使命って言ってるわね。」って言われた。

「どんな人を救いたい?」って聞かれて「とりあえず周りの人」と答えたら反応なし。

えぇ、じゃあ「世界や地球のため?」ってきいたらそう。と言われて、「ともかちゃんはどんな人になりたいの?」って言われて「世界を愛で変える人。それが使命だから。」っていったらまたビンゴ。

過去世のエネルギーブロックがあったから、ブロックの解除をして、自分の力を信じるに波動調整してもらった。

自分の使命でかすきんか?と思ったけど、なんとなくわかってた。他のヒーラーさんにも使命があるとか言われてたから。

まあ、一人で地球や宇宙をカバーするわけじゃないし。そんな使命の人たくさんいるから、その人たちと頑張っていこうとおもう。

ヒーラーさんに「愛って最強の力だよね」って言われて、ほんとにそう思った。わたしは、愛より最強の力を知らない。

自分では、よくわからないのだけれどわたしにはどうやら人を癒す力があるらしい。誰しもがもつ力なのかもしれないけれど、いろんなヒーラーやサイキックの人、InstagramのDMなどで「癒される」と言われる。存在が癒しだって言われる。そんな自覚は全くないのだけどね。

で、ながーーーいながーーい前置きをへてタイトル回収。なぜFacebookグループを作ったか。

もうこれ読んでもらえればわかると思います。

誰か一人でもわたしの愛に触れて欲しかったから。そしてわたしも入ってきてくれた人と愛のエナジー交換をしたかったから。

人に傷つけられた人でしか癒せない。わたしは自分が境地に立ってかなりわかった。苦しくて苦しくて毎日泣いていた日があるから。

みんな、傷つきながら、学びながら生きてる。そんな時を共にできたら、愛をお互い共有できたら最高に幸せじゃないですか?

身近な人には言えない悩みも、わたしのコミニュティの人になら言える。わたしには言える。お互い持ちつ持たれつができる。

そんな場所が日本には必要だと思ったから、Facebookグループを作りました。

自分を偽らない、傷だらけのまま、嫌だなと思う自分のまま、受け入れてもらえる場所があったら人はどれだけ救われるのでしょうか。

SNSではキラキラした生活が、眩しいこの世の中で。

仕事に追われ、自分を癒す時間がない中で。

マウントを取られ取り繕わなければいけない世界で。

他人に嫌われないために、自分の一部を捨てる社会で。

だから、わたしのFacebookグループにはみんなありのままで来てほしい。

いまの自分が嫌いでも好きでもどっちでもいい。あなたが何歳だろうが、あなたの性別がなんだろうが、あなたがどんな人だろうか問いません。

ただ、一つだけ約束があります。愛がどの誰にも備わってることを忘れないでグループに来てほしい。愛を受け取るのも愛するのもあなたにもその力があることを忘れないでほしい。

ただ、それだけです。

Facebookグループは「Dear Girl」で検索したらでてきます!上の画像のグループです。生物学的に女性ではない方ももちろん歓迎してます。

皆さんどうぞご参加くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?