見出し画像

じゅーくぼっくすへようこそ

東京大学文科三類19組の駒場祭•五月祭クラス企画、じゅーくぼっくすにアクセスいただき誠に有難う御座います。(学祭は終了しました。)

質問箱はこちら↓

当ブログは、良くも悪くも幅広いテーマで記事を執筆しているので

どれから見ればいいんだよってなるかもしれません。

というわけで、このページはさながら案内板のように
どんな記事があるのか紹介していきます。


芸術に興味がある!

↑読書の量を競い、レビューした企画

↑駒場祭の目玉企画、好きなミュージシャンを紹介する

↑リレー小説『躑躅』 

受験について知りたい!

受験のお役立ち情報が満載! 


東大生の生態が知りたい!

東大第三外国語事情、東大生の海外経験 

東大の学生生活


小ネタが読みたい!

中の人が記事数を水増しするためにつくっているので、今後更新はされないかもしれません!逆に中の人の自己満と化した今やここしか更新されないでしょう!


繋がる言葉!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

あなたの一票で私どもは笑顔になります!なりました!ありがとうございました!

https://www.komabasai.net/72/prix/vote/

画像1
投票ありがとうございました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?