見出し画像

大好きなお姉ちゃんからのおさがりは(豆柴ヘルニア生活日記⑦)



■20240108

9歳半で腰を痛めてしまったかわいいかわいい柑太くん(白豆柴男子)。
みんなで もう 全力で 彼中心の(まあいままでもそうだったけど いままで以上に)生活になってる。

きっと それはそれで いいんだろう。
いま そうしなはれ と きっと神様は言ってるんだろう。

長女がべんきょう中に足元に敷いてたほかほかの電気シートを、柑太くんのハウスに敷いてくれた。
さっそく 上に立って くるくると回って 掘り掘り掘り掘り してたwww
on/offしかなくて温度調節できないんだけど、まずまずじわ〜っと温かいよ。
出入り自由のハウスだしね、自分で調節しておくれ。
気に入ってくれるといいなぁ。

7月生まれの柑太くんは以前から冬になると体調を崩すことが多かった。
やっぱり寒いのはあんまり得意じゃないのかもしれない。

いろんなことが わかってくる。
そして なるほど!って つながってくる。
体を張ってる柑太くんから 教わることばかりだ。


あの頃は 全力疾走できてたね よかったね

(つづく)

・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?