見出し画像

「無料体験コーチング モニターさまを募集します」

自分の望む人生を自分で気付き、選択し、勇気を持って実現する方たちの応援をする
現実化出来るコーチを目指して。

.
自分でいることは価値があり、勇気を持って自分の力で進んでいける力を持っていることに気づいて
頂けるような伴走者を目指して日々勉強しています。

.
2021年7月から全米NLP協会認定プラクティショナーコース座学修了。
8月の対面講義とテスト受験を前にしてということになりますが
無料体験コーチングセッションモニターさまを募集いたします。


.
自分を知り、本当になりたい自分になるために。


.
「自分には価値があると、気付いて欲しい」

「自分に生まれてきて良かったと、感じて欲しい」

「勇気を持って前に進める力があることを気づき、実際に前に進んで欲しい」

.
これらは私の願いです。
なぜなら
以前の私もこうした考えや行動できる力を持っていなかったから。


.
学びの中で、見つけた私のゴールデンクエスチョン。


,
「私には人のために何ができるのか」

「私が今していることは自分にとって価値のあることなのか」

.
この問いを考え、行動し続けています。

,
生きてきて一番必死に勉強しました
生きてきて一番充実している時間でした


.
学んだNLPの知識をフル活用して、
あなたの「答え」を見つけるお手伝いをさせてください。


.
体験は無料です。

ぜひご活用ください。

お申し込みフォームはこちらです👇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?