見出し画像

「やり切るから得られたものやらないから得られないもの」


昨日、無事全米NLP協会認定NLPプラクティショナーコースの全日程を終え
サティフィケートを頂くことができました✨
(同期が写真を撮っていてくれました!ありがとう✨)

朝早く起き、子どもが寝てから学習するという毎日。

新しい気づき、学び、成長。

それをどう活かすは自分の行動次第💪

だからこそ、認める。

自分の現在地はどこなのか。


やり切れた部分もあった

もっと出来たのに、やれなかった。やれなかったのではなく「やらなかった」

その自分の弱さに、立ち向かわなければ、前に進めない

私が挫折だと思う、停滞に入ってしまう。

だったらどうするか?

パワフルな体感ワーク。

悩み、葛藤を抱えていた問題は

私にとって、どちらも大切なものを大切にするための選択だった。

それを目の当たりにして、涙が止まらなかった。

これほどの、体感が得られる学びを得るチャンスが与えられたことに
感謝の気持ちで溢れています。


あとはココからどうするか。

目の前にあることをただ疑問なく、生きていました

今していることの「目的」は何なのか。

まずは自分の現在地を知り、どうして今それをしているのか

どうしてその選択をしたのか、どうして対価を支払ったのか。

「目的」を見失わない。

目の前の問題が問題なのではなく、それ以外に問題はある。

「本当はどうなりたい?」

そしてその目的は何だった?


自分の現在地を知り、原点である「目的」を見失わず

得たものを涙で流さず、自分に落とし込む。

これからも、前進し続けるコーチを目指して行動していきます✨

とにかく前に進みたい!

自分とも、他の人とのコミュニケーションも上手になり
前進する人を応援しています🙋‍♀️

本気で人生を変えたい、
もっと前進したい、前に進みたい、もっと早く進みたい。

そんな気持ちを持っているあなたの前進の導きをします。
本気で学んだNLPの知識をもとに誠心誠意、心から伴走します!


.
1人で抱え込んで立ち止まるより、自分の仕組みを知りませんか?

大丈夫、あなたも進めます!


無料体験コーチングセッションの募集を開始いたしました

◯とにかく今のままじゃイヤだ!前に進みたい!

◯わたしってなにがしたいんだろう?なにが好きなんだろう?

◯やりたいことがあるのに、一歩を踏み出せない
◯目標があるのに上手くいかない

◯1人でモヤモヤしている



そんな思いを抱えていらっしゃるあなたへ


ぜひこの機会をご活用くださいませ🙆‍♀️



お申し込みフォームは下記リンクからお願いいたします

https://forms.gle/Sk4BbB2KeHFaK5x46




#子育て
#育児
#コーチング
#ライフコーチ
#nlpcoaching
#事項肯定感
#目標達成
#自己成長
#自己啓発
#自己開示
#性分
#自己肯定感
#習慣を変える
#感情を習慣化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?