見出し画像

「お手本を作る」


人の真似なんて、カッコ悪い

私は私のオリジナルでいく。


いつもそう思っていました。

そもそも、本当にオリジナルなのかもわからない。

その根拠のない、意地はどこぞから?


上手になりたければ、先に獲得されている卓越した方から学ぶのが1番早い。

かっこ悪い、と思っている私が1番かっこ悪かったというお話。


なりたい自分、得たい結果を得ることが目標・目的ならば

成功し、一流と呼ばれている人をモデルとし、
ひたすら陶酔し、その境地に立ってみる。

自己流・アレンジ・勘違い

その間違えた方法ばかりを試し
上手くいかないと落ち込む日々の私。

自分の現在地を知り、目標とする人に近づく。

表層的な真似っこではなく、ただひたすらに
その人に入り込む。
それは価値観であったり、生き方、人としての在り方であったり。


すると、効果が現れ目に見えてくるものが変わってくるのかもしれない。

まずはチャレンジ、やってみる。

本気でひたむきに、やり切る。

不確定な未来を不安に思ううより、まずはやってみる。


私は私だから。

その考えも素晴らしいけれど


本当はどうなりたいの?

その、質問を繰り返し

今いる自分を認める。


自分が分からなければ、スタート地点にも立てない。

プロからのコーチングを受け、本気でNLPを学び
少しづつ、自分がわかり始めてきました。

コーチが気づかせてくれました。
@matsuo_yuka_nlp

やっと一歩を踏み出し、進んだのです。

自分を解りたい、認めたい。

自分には何もない
自分には価値がない

そう思っていた私。

今は少しづつ前に進んでいます。
そして更なる加速を目指します。


自分が分からなければ、スタート地点にも立てない。

本気で人生を変えたい、
もっと前進したい、前に進みたい、もっと早く進みたい。

そんな気持ちを持っているあなたの前進の導きをします。
本気で学んだNLPの知識をもとに誠心誠意、伴走いたします!

1人で抱え込んで立ち止まるより、自分の仕組みを知りませんか?

大丈夫、あなたも進めます!


無料体験コーチングセッションの募集を開始いたしました

◯とにかく今のままじゃイヤだ!前に進みたい!



◯わたしってなにがしたいんだろう?なにが好きなんだろう?



◯やりたいことがあるのに、一歩を踏み出せない

◯目標があるのに上手くいかない



◯1人でモヤモヤしている



そんな思いを抱えていらっしゃるあなたへ
ぜひこの機会をご活用くださいませ🙆‍♀️
お申し込みフォーム下記のリンクからお願いいたします🌱


#乳がん
#ピンクリボンアドバイザー
#ルミナルB
#nlp
#nlpcoaching
#コーチング
#自己成長
#自己啓発
#自己開示
#性分
#自己肯定感
#習慣を変える
#感情を習慣化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?