見出し画像

「誰でもビビる。だからこそ大切なのは、どう向き合うか」

「誰でもビビる。だからこそ大切なのは、どう向き合うか」

初めてそれをする

実際の経験がないこと

知識はあるけれど、いざ実際に目の前にそれが現れたとき

不安、自信がない、怖い、わからない。

こういった感情を抱きます

それはごく自然なことであり、そういうマインドである自分に対し
自分がジャッジする必要はない。

誰でもビビるんです

頭で思い描いている、想像と
目の前で起こっている現実は全く違う。

頭でわかっている”つもり”
勉強したからわかっている”つもり”
1度経験したから理解している”つもり”

いざ、目の前に現れた時

「むりだ、怖い」
「私には、出来ない」
「上手くいかない」

そういった反応が自分の中で起こります。

大切なことは「どう向き合うか」

ここを乗り越える。
必ずやる。

自分は本当はどうなりたいのか。

「目的」を持っていたはず。
立ち向かえる力を持っている。

それを少し、焦って忘れてしまっているだけ。

背中を向けて去っていく前に、自分の目的を取り戻して

「本当はどうなりたい?」

たくさんの情報に囲まれ、自分の感覚が少し薄れてしまっているだけ。

私たちがその時に感じる
喜び、怒り、哀しみ、痛み
全ての想いは「真実」だから。

私たちのたどり着く想いは、必ずある。

少し忘れてしまっているだけ。

自分に引け目など感じなくていい。

大切なことは「どう向き合うか」

「本当はどうなりたい?」

そしてその目的は何だった?

自分の現在地を知り、原点である「目的」を見失わず

得たものを涙で流さず、自分に落とし込む。

これからも、前進し続けるコーチを目指して行動していきます✨

とにかく前に進みたい!

自分とも、他の人とのコミュニケーションも上手になり
前進する人を応援しています🙋‍♀️

本気で人生を変えたい、
もっと前進したい、前に進みたい、もっと早く進みたい。

そんな気持ちを持っているあなたの前進の導きをします。
本気で学んだNLPの知識をもとに誠心誠意、心から伴走します!

.
1人で抱え込んで立ち止まるより、自分の仕組みを知りませんか?

大丈夫、あなたも進めます!


無料体験コーチングセッションの募集を開始いたしました

◯とにかく今のままじゃイヤだ!前に進みたい!

◯わたしってなにがしたいんだろう?なにが好きなんだろう?

◯やりたいことがあるのに、一歩を踏み出せない

◯目標があるのに上手くいかない

◯1人でモヤモヤしている

そんな思いを抱えていらっしゃるあなたへ
ぜひこの機会をご活用くださいませ🙆‍♀️


お申し込みフォームはコメント、下記リンクからお願いいたします🌱



#子育て
#育児
#コーチング
#ライフコーチ
#nlpcoaching
#事項肯定感
#目標達成
#自己成長
#自己啓発
#自己開示
#性分
#自己肯定感
#習慣を変える
#感情を習慣化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?