運命の人

千鳥/大悟さん「名言」

あんまり📺観ないのもあってか…。
あんまり大悟さんの事 知らなかった。
今までどんな事を乗り越えて来たんだろう?
大悟さんの伝え方に好感持ちましたʕ•ﻌ•ʔฅ´-

嫌な部分を直してほしいから
嫌いになりたくないから直してって言うよ?
って言われたら
嫌われたくないから直してみるねって
素直に言える。

ほんとに嫌いになっていたら指摘なんかしない。
好きなままだから
ずっと傍にいて欲しいから指摘する。

嫌いだったら
いつか誰かに指摘されて
痛い目に遭えばイィってなる。

嫌いになりたくないから直して欲しいって
願いも伝えた上で指摘したとして

たった1回指摘しただけで
こちらの事を嫌うなら…
きっとその程度な人なんだと思う

直す/直せないじゃなく
たった1回の事でも…
こちらと向き合ってくれる/向き合わない
かで変わって来るような気がする

運命の人の定義ってある…?

付き合えなくても。結婚しなくても。

この人じゃなきゃダメなんだ
この人以上の人はいないんだって
どんなに月日が経っても忘れられない人がいる
んだとしたら

その人がほんとの意味で
運命の人なんじゃないかな…?

何も付き合うだけが全てではないし
結婚が全てでもない

どれだけ自分以上に大切に想えて
どれだけ寄り添えて
どれだけ認め許せるか…

1人の人として魅力がなければ
強く深く想いはしない

独り身も楽しいよ𖤐 ̖́-

ボロボロなあたしに寄り添ってくれた人いたケド
尊重されなかった
たった1人に行動縛られ我慢してまで
自分の気持ちに嘘はつけなかった

今のあたしの中の忘れられない人を
超えられなかった…

苦しすぎた
痛すぎた
忘れれるなら忘れたかった

ケド無理だった…

忘れられない人はいるケド

今後…。
恋愛する予定は完全皆無♡♡♡笑
推しも…。作らない♡♡♡笑

え…?

恋愛?笑
推し?…。 笑

それって美味しいの…?(o´罒`o)♥笑


こじゆりちゃん

いつかꕀ⋆
こじゆりちゃんの運命の人
大悟さんに紹介してあげてね⸜(◍´˘`◍)⸝

こじゆりちゃんが惹かれた大切な人…
こちらの気持ちに
振り向く/振り向かないじゃなく
運命の人/運命の人じゃないじゃなく

惹かれたその大切な人の事
信じよ♡♡♡

こじゆりちゃんが惹かれた方なら
間違いはないはずだよ(*´˘`*)♡

自分が好きになった人の事…
信じていよ?

報われなくたって振り向いてもらえなくったって
本気で人を想えたなら
必ず自分を成長させてくれるはずだよ

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切: