見出し画像

ハーブティーのアドベントカレンダー

「ハーブの力であなたを元気に」ハーバリスト 高橋克弥(かつみ)です。

今年もハーブティーのアドベントカレンダーを作りました☆ 去年、友人の分と自分の分ふたつ作ってプレゼントしたら、とても喜んでくれたし私も幸せだったので、今年も(*^-^*)

画像1

中にはひとつずつ、mimicoお手製のハーブティーバッグが入っています。

『mimico's first tea』や『雅 -miyabi-』、『みやぎの』といったうさぎ薬草定番人気ブレンドや、これまでうさぎ薬草のブログでご紹介したブレンド、それに今回このカレンダーのために考案したブレンドなどなど。毎日違うお味が楽しめちゃいます♪

画像2

24日はもちろん、シナモンやクローブなどスパイスがたっぷり入った特別クリスマスティー! このままワインに入れて温めれば、ホットワインが完成しちゃうという優れもの。

画像3

小さな幸せがいっぱいつまったカレンダー。ひとつひとつ引き出しを開けて「今日はどんなブレンドかな?」とワクワクしながらクリスマスを迎えることができます。12月1日が楽しみで仕方ありません~(非売品です)。



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?