見出し画像

知らんけどおじさん

はー忙しい忙しい。今はちょ、忙しいねん。

お前は誰やて? 

俺は「知らんけどおじさん」や。

関西人な、なんやテキトーにもの言うたあと、

「…知らんけど。」

言うやろ⁉

あれのな、エビデンス取ってくるのが俺の仕事やねん。

お前ら関西人、ほんま何にでも「知らんけど」つけるやろ?

やから俺、毎日チョー忙しいねんで。ほんまやってられんわ。

ん?なんや?昨日の仕事教えて?

あー昨日はなあ、なんやったかいな、ああ、あれやあれ、

「豆腐食べたら巨乳なるらしいで、知らんけど」

「私が由美やったら卵焼きに歯磨き粉入れてるわ、知らんけど」

のエビ取りや。

まあでもこれは楽なほうやな。

え?今日は何してはるんですかて?

それは言えへんねん~企業秘密ちゅうやつ!

終わった仕事は言うてええねんけど、今やっとうのは言うたあかんきまりやねん~ごめんなほんま。

けど、今日のはほんま大変やで。

何が大変て、心の中探らなあかんねん。

豆腐食べたら巨乳なるとかはな、試したらわかるやろ。

けどな、人の心探る系ほんま大変やねん。そんなんわからんやん?本人知らんのにどやってエビ取りすんねんっちゅうねん!

しかもな、今日のやつ、めっちゃ過去まで遡らなあかんねん。もうほんま勘弁。

はあ…でもこんなん言うててもしゃーないしな、

ちょ、ほな調査行ってくるわ。夕方には戻るし、まあゆっくりしといて。

ただいま~帰ったで。

もうほんま今日は疲れたわ~

ん?ああ、今日の仕事な。

終わったからええで、教えたるわ。


「俺、ずっっっっと前から理香のこと好きやで、知らんけど。」




<おわり>










今ならあなたがよもやまサポーター第1号です!このご恩は忘れません…!