見出し画像

つながり活動 〜クリスマス&忘年会でnoterさん達とつながりましょう〜 参加メンバー募集します!🎄🍷

こんばんは。

サッカーワールドカップの日本VSドイツの試合の余韻が残っていて、

テンション高めなうりもです。

このテンションの勢いを借りて、記事をご覧の皆様にご案内致します。

早いもので、今年もあと1ヶ月程となりましたが、

今年のうちに何かしておきたいことはもう残っていませんか?

私はあります。

今年を締めくくる、

つながり活動企画として、

「 クリスマス&忘年会で

  noterさん達と

  つながりましょう! 」 企画

をやってみたいなと考えています。

今回の企画は、10月に行ったハロウィン企画のような

写真や記事投稿ではありません。

リモートを使っての、

つながり(練習)企画となります。

内容としては、

ZOOM  もしくは Googlemeet等を使った、

ただのプチリモート飲み会のようなものです。

少し思い切った企画となりますが、

一歩踏み出して、今年のつながり活動を締めくくりたいと思っています。


参加条件としては、

当日にクリスマス仮装や、

画面をクリスマステイストで飾ってもらい、

クリスマスの雰囲気を出して頂くことと、

自分の飲み物を1つ用意して頂くことです。

顔出しは困るという方は、

もちろん顔がわからないように工夫してもらって構いません。

仮面などをかぶって頂いても、全く問題ありません。

参加費は無料です。

noteで私の記事を見て頂いたことのある方なら、どなたでもOKです!。

時間は1時間程度。

軽く自己紹介し合って、乾杯して、

お一人ずつ、準備したクリスマステイストのポイントなどを

聴いたりして、少しお喋りしたりして終了するくらいのものになりますが、

noteの記事やコメント欄だけではなく、画面を通してのコミュニケーションを

少しの時間だけでも取ることで、

参加してくださるnoterさんと更に

つながりを深めて、来年を迎えられたらなと思っています。

あと、私のリモートでのつながり活動の練習台になっていただく

という意図もあるのですが(笑)、ご了承いただければと思います。


気軽に捉えていただいて、

いつもと違ったクリスマスを味わうと同時に、

今年のnoteでの記事投稿を頑張った

労を労うnoter忘年会みたいな感覚だと受けとめてください。


「 クリスマス&忘年会でnoterさん達と

 つながりましょう! 」 企画


日時:令和4年12月23日(金)21:30〜22:30弱


準備物: クリスマス仮装や画面内での装飾、

     自分用の飲み物等、

     リモートできる環境

参加募集人数: 10名程度(少人数でも開催します)

参加費: 無料

その他: ネット環境がある場所から参加してください。


     何かに勧誘されたりすることは絶対に


     ありません(笑)。


趣旨をご理解頂き、参加を希望される方は、

この記事のコメント欄にて参加希望とコメントしてください。

( ※参加希望じゃなくても、コメントして頂いて大丈夫です。笑 )

そのコメントに対して、私が参加受付のコメントをお返しします。

※ないとは思いますが(笑)、万が一、定員を超えるようなことがあれば、

ご相談させて頂く場合もあります。


今年最後に、

うりもや他のnoterさん達と、

もう一歩、つながりを深めながら一緒に楽しいひと時を過ごしましょう!

是非是非、お気軽にご応募お待ちしております。


さぁ、私がリモート環境をうまく操作できるのかどうか・・・(笑)。


※ご応募してくださった方には、

 後日、うりもより直接メールをお送りします。



この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?