見出し画像

《ブリリアント・ライフ》~「呼吸」「声」の無料コミュニティ(毎週木曜日21:00~21:30開催)

隔月で心を整える「呼吸法」と「声」のセミナーを開催


☆彡キラキラ☆彡輝く人生をコーディネートする
【ブリリアント・ライフ】

Zoomを使ってのセミナーですので、
LINE友達追加でZoomナンバーをお知らせします

こちらからどうぞ


つるみ やすこ


素晴らしい輝きを放つ、【ブリリアント・ライフ】を
あなたに提供する『つるみやすこ』です。

【ブリリアント・ライフ】では、
☆彡キラキラ☆彡輝く毎日を手に入れるために

・ブリージング(呼吸)
・ヴォイス(声)
・メンタル(心)

この3つのアプローチから
心身の本来の輝きをUPさせていきます。


呼吸は、『輝く生活の基礎』


日常生活で呼吸を意識する事は、ありますか?

私たちがこの世に誕生した時
産声をあげます。

この産声と共に肺が動き始め
私たちがこの世を去るまで
呼吸は途切れることなく続いています。

呼吸は生きている証です。

正しい呼吸法を習得すると
心身のリラックス状態や
エネルギーUP状態を保つ事ができ
日常生活の質が変わります。

感情と呼吸はお互いに影響する関係なので
呼吸を変える事で
安定した日常生活を手に入れられます。

呼吸は輝く生活の基盤となるものです。



声は、『心の窓の解放』


声は心の窓とよく言われます。

言いたいことが言えなかったり
自分の声や言葉に自信がなかったりすると
声は奥に引っ込んでしまいます。

反対に自信がある人の声は、前に出ています。

よく「人生は声と話し方で9割決まる」
と言われていて

初対面で受ける印象の4割は
声で決まると言われています。

声は他者との
コミュニケーションツールであり
自分を表現する時にも必要で
心の状態や状況が声に表れ
相手に伝わります。

ブリリアント・ライフでは、
心の窓(声)を開放する(解放する)
方法を伝えします


声はただの音ではなく一つのエネルギーです。

私たちがどんな精神状態(気持ち、感情)
で言葉を発するかで
心身に思いもよらない影響を与えます。

例えば
心の中で思っている事を押し殺して
思ってもいない言葉を発すると

ため込んだ感情が負のエネルギーとして
相手に伝わり

人間関係が悪くなったり
ストレスが溜まったりします。

真っすぐな気持ちで発した言葉ならば
その思いは相手に伝わり
良い関係を築くことが出来ます。


私が教える「声」は

・ブリージング
・ヴォイス
・メンタル

これら3つのアプローチを
統合したものです


私はこれまでに
人の声を整える仕事に加え

”東洋の伝統医学”と呼ばれる
太極拳や気功の指導で多くの人が
声、呼吸や気の流れを整えて

素晴らしい人生ストーリーで
ブリリアントライフを
手に入れるのを見て来ました。

あなたも呼吸と声を整えて
心を解放して
本来の輝きを取り戻し、

☆彡キラキラ☆彡輝く
生命力にあふれた人生を

共に歩みませんか?

Zoomを使ってのセミナーですので、LINE友達追加で
Zoomナンバーをお知らせします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?