見出し画像

【悲報】制度の歪みによりお金持ちになるチャンス『黄金の羽根』が徐々に失われている件

うりぼーです。商売で大事なことの1つに選択と集中があります。例えば、得意な領域の仕事を受注することに専念して、苦手な仕事はそもそも受けない、などです。選択と集中が大切な理由はリソースは限られているからです。限られたリソースをどこに配分すれば一番儲けるのか、毎日考えながら仕事をしています。


今回は「制度の歪みによりお金持ちになるチャンス『黄金の羽根』が徐々に失われている件」について述べていきます。「おいしい話が知りたいなぁ」「楽して儲けたいなぁ」という方は是非お読みください。その悩みを解決できるヒントがあります。

note読者様限定特典へのご招待

ここで宣伝です。このたび、日頃から私のnoteをお読みの方向けに、限定特典をプレゼントすることとしました。いつも読んで頂きありがとうございます。心より御礼申し上げます。

受け取る方法は簡単で、3秒で終わります。

✓受け取る方法:
下のリンクから友だち追加いただき、メッセージの案内に従ってください。友だち追加の翌日に案内が届きます。

お金の悩みをまるっと解決できる内容になってますので、絶対にこのチャンスを見逃さないようにして下さい。他では一切公開していない「ここだけの情報」が詰まっています。ポチッとクリックして受け取りましょう。

黄金の羽根とは何なのか

ここから先は

2,951字
この記事のみ ¥ 500

この記事が参加している募集

お金について考える

よろしければサポートお願いします.....!サポート頂いた分は「より良い記事の執筆」に使わせていただきます。