見出し画像

【朗報】Twitter攻略法を完全解説します【裏技アリ】

こんにちは、うりぼーです。


関西でIT起業家をしています。法人相手にWebマーケティングのコンサルをするお仕事です。簡単にいえば「企業の売上を伸ばすお手伝い」ですね。



経歴としては、国公立大学を経て一部上場企業に入社、その後で独立しました。専門分野はWebマーケティングです。



Twitter歴は8年くらいです。相当なTwitter廃人ですよね.....。人によってはドン引きかもしれません。



今回は「Twitterを伸ばす方法」を完全解説します。

2022年2月4日現在の運用状況


キャプチャ2


370万人の方にこのツイートは届きました。
ざっくり【静岡県の人口】と同じくらいです。
わりと多いですよね。



突然ですが、私は検索キーワードを0から生み出しました。



以前まで「ガンズ水」はここまで頻繁に検索されるキーワードではありませんでした。しかし、私がガンズ水のツイートをバズらせた結果、下のようになりました。


キャプチャ6


検索数が以前より増えています。そして、検索結果の1番上に私のツイートが来ていますね。よかったです。


はっきり言って、SEOなんて関係ないですよ。自分でバズを作って、キーワードを作りましょう。そこで1位になればOK。それができたら最強ですよね。


私が大好きな哲学ニュースさんでまとめられました。嬉しい...。そして反応も期待通り。皆さんガンズ水大好きですね(笑)


キャプチャ7

(引用元:http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/5601736.html)


バズツイートは他にも多数ありますが、長くなっても読みにくいので、紹介は割愛します。

note読者様限定特典へのご招待

ここで宣伝です。このたび、日頃から私のnoteをお読みの方向けに、限定特典をプレゼントすることとしました。いつも読んで頂きありがとうございます。心より御礼申し上げます。

受け取る方法は簡単で、3秒で終わります。

✓受け取る方法:
下のリンクから友だち追加いただき、メッセージの案内に従ってください。友だち追加の翌日に案内が届きます。

お金の悩みをまるっと解決できる内容になってますので、絶対にこのチャンスを見逃さないようにして下さい。他では一切公開していない「ここだけの情報」が詰まっています。ポチッとクリックして受け取りましょう。


なぜTwitterを伸ばす必要があるのか

さて、本題です。

「なぜTwitterを伸ばす必要があるのか」についてお話します。結論として「圧倒的多数の人に知ってもらえるから」です。Twitterを伸ばすことで、下のようなことが全て可能になりますよ。


・有名になれる
・副業の売上が伸びる
・凄い人と繋がれる
・多くの人に認められる
・お客さんと繋がれる
・趣味の友達が増える


めちゃくちゃすごくないですか......?


実際、私はTwitterがバズったおかげで、たくさん得をしています。指先でポチポチ文字を打っただけなのに....。すごいですね。


特にビジネスの世界では「認知度を最大化すること」が最も重要なんです。つまり「できるだけ多くの人に自分を知ってもらうこと」が大切なんですね。


なぜなら、お客さんは「自分が知らない商品」は絶対に買わないからです。当然ですよね。だって知らないんですもん。だから、まずは知ってもらうことが一番大切なんです。



このnoteの価値


自慢するつもりはないですが、私は世界最強クラスの外資系消費財メーカーでMarketingのInternshipに参加したことがあります。


倍率は1万倍と言われています。多分ですが、このinternshipに参加した経験がある人は、あなたのまわりにはいないと思います。おそらく人生で一度も会うことはない人が大半でしょう。


その意味では、あなたは運がいいかもしれませんね。


そのくらい圧倒的にレベルが高い場所でした。


参加者は海外大学、東京大学、京都大学がほとんど。
私立大学は1人もいませんでした。


超高学歴ですよね。
彼らに比べて、私は少し学歴は低かったんですが参加できました。


というか、参加者の中で一番学歴は低かったです。


え?じゃあなぜ参加できたかって?


決まってますよね。



学歴を補って余りある「圧倒的な実力」があったからです。



そのInternshipでは悪魔的なMarketingのノウハウを叩きこまれました。秘密保持契約書にサインしているので詳細はすみません、書けないです。おそらく99%の人は「そんなえぐい方法で物を売ってたのか....」「外資系ってやばいな....」と思うことでしょう。しかし私は感動していました。


「これが世界レベルか.....」と。


そこで培った超一流のMarketingの考え方は、今の仕事でも生きています。



このnoteは「世界最強クラスのMarketing」を知っている人間が
「超真剣に」書きました。



そのあたりに落ちてるような「よくあるノウハウ」が知りたい人は回れ右して下さい。


ですが、もし本気でTwirrerを極めたいのなら、このnoteは絶対読んでおいた方が良いと思います。



正直に申し上げて、企業相手ならこの数百倍は取ります.....。
そのくらい価値があるノウハウですから。



とはいえ、こんなえげつないノウハウを企業が使ったら、Twitterのルールは無茶苦茶になってしまうでしょう。そのくらい「圧倒的な力があるノウハウ」だと考えています。



今回は個人様限定で、この価格にしております。



※※注意事項※※

すみません

企業は購入不可とさせてください。このnoteは「個人が活躍する社会を作りたい」という気持ちで書きました。

今まで、企業は圧倒的な力で個人を蹂躙してきました。正直言うと、もうこれ以上強くならないでほしいのです。だから企業様は購入不可とさせて頂きます。私は個人に武器を配りたいのです。ご理解のほどよろしくお願いします。

※※注意事項※※


それでは参りましょう。


ここでお得な情報です。このTwitter攻略oteを含む「うりぼーの有料note」を「まとめ買い」できるマガジンが絶賛発売中です。「全部欲しい!!!」という方は是非お買い求めください。かなりお得です。



ここから先は

17,774字 / 6画像
この記事のみ ¥ 4,980

この記事が参加している募集

仕事について話そう

お金について考える

よろしければサポートお願いします.....!サポート頂いた分は「より良い記事の執筆」に使わせていただきます。