見出し画像

【大暴露】うりぼーが失敗した事業を大公開します...【起業やらかし先生】

はじめに

うりぼーです。今回は「今までに失敗した事業」についてご紹介します。特定を避けるため一部ボカしています。副業や起業を通じてお金を稼ぎたい人には役に立つと思うので、ぜひご参考ください。

最後まで読むと「自分で商売をゼロから始めるってこんな感じなのか...」という知見が得られる共います。市販のビジネス書などでは、あまりに優秀すぎる人の話や、成功だけで失敗の話がない、といったケースが多いですよね。今回のnoteではそういった生々しい部分も暴露していくので、ぜひ最後までお読みください。

note読者様限定特典へのご招待

ここで少し宣伝です。このたび、日頃から私のnoteをお読みの方向けに、限定特典をプレゼントすることとしました。いつも読んで頂きありがとうございます。心より御礼申し上げます。

受け取る方法は簡単で、3秒で終わります。

✓受け取る方法:
下のリンクから友だち追加いただき、メッセージの案内に従ってください。友だち追加の翌日に案内が届きます。

お金の悩みをまるっと解決できる内容になってますので、絶対にこのチャンスを見逃さないようにして下さい。他では一切公開していない「ここだけの情報」が詰まっています。ポチッとクリックして受け取りましょう。

ここから先は

5,708字
この記事のみ ¥ 980

この記事が参加している募集

お金について考える

よろしければサポートお願いします.....!サポート頂いた分は「より良い記事の執筆」に使わせていただきます。