見出し画像

自分の人生をクリエイトする


この意識がすこぶる大事で


私も最初のうちは
え?うそでしょ?そんなことない!
って思ってた


だって自分で創ってるんだったら
こんなつらい毎日になるわけないじゃんって


けどね
色々勉強していって
今までの経験を事象に沿って解説していくと
マジで自分で創ってることに気づく


これに関しては
さっさと気づいてマインドと行動変更していくのが得策で
今人生がつらい、なんか上手くいかない通ってる人は
尚更さっさとやった方がいい


地球ゲーム、地球劇場
例えはなんでもいいんだけどさ
ゲームの攻略法知ってた方がクリアするのはラクだし
劇だったら大筋知ってたらわかりやすいよね


だからこそ今日覚えて帰って欲しいことは
自分の人生は自分でクリエイトできる
ってこと


ではクリエイトできるなら
何したいかな?
ここまで落とし込んでね!


***********

現実創造の方法とハッピーライフのヒントを発信✨

潜在意識を視たりエネルギー詠んだりして
宇宙のからくりとあなたにあった成幸法則で幸せに導く専門家
ライフコンサルタント・ナビゲーター  Azusa

モットーは楽しく生きてハッピーエンド♡

潜在意識×宇宙理論×インスピレーションで地球を遊ぼっ👽

▽セッション詳細・ご質問はこちら▽
https://lit.link/azusasola

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?