見出し画像

お金と仲良くなれる! あちゃみんの 「カモーン・マネー目覚まし講座」

今日は

「継続は力なり、わかっちゃいるけどどうやるの?」

についてだよ。

2020年8月6日から始めた
この「カモーンマネー目覚まし講座」が
なんと丸3年を迎えることができました🤩

このサボリ星人のあちゃみんが
1日も欠かさず3
年やってこれたのも
みなさんのお陰です💖

次を目指すのは丸4年です。
これからもヨロピコちゃんです😁 「

継続は力なり」って、
どんなことでも継続すれば
成功につながるっていうことだよね💎

意味はわかっちゃ~いるんだけど
継続することがムズイんだよね~😩💦

今日はあちゃみんがどうやって
1日も欠かさず、
この目覚まし講座を続けてこれているかを
お話しします😊

それは、
目覚まし講座を準備する時間を
何よりも優先的に確保してるってことだけなんです✨

何かをやった空いてる時間に、
この目覚まし講座の準備をするのではないんです❌

気まぐれで
バラバラな空いてる時間に
準備をするんじゃないんです🖐️

いつも決まった同じ時間を、
何よりも優先的に時間を確保してるだけなんです⏰

実際には毎朝4時から5時まで
時間を確保してるんです😋

えーーー???
そんな早朝に凄~い!
私には無理~!
っていう声が聞こえてきそうだね😆

あちゃみんにとっては
凄い時間じゃなくて、
一番心地が良い、
脳みそがフレッシュな時間が
4時から5時の時間ていうだけなんだよ🤩.

だから
毎日レールの上を
走ってるだけなんだよね🏃

だからみんなも何か
「継続は力なり」
を実現したかったら
気まぐれな空いてる時間にやるのではなく、
継続したいことのために
優先的に時間を確保してみてね💑

自分が一番心地いい時間を確保ね。
そうしたら必ず継続できるからね💪😁

そうすれば宇宙とお金の神さまが
ほほ笑んでくれるからね~😍


今日のアファメーション💕

『3日坊主だった私が
継続できるようになったのは、
毎日同じ時間を
確保するようになってから。
そしたらたくさんのお金が
私の継続を待ちわびて、
いつもたくさん集まってきています。
ありがとうございます。』
コメントや質問をどんどんしてもらえたら
嬉しくなっちゃうな

☟毎朝6時からLINE公式で配信中☟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?