見出し画像

ずるねんとちゃいちーほう

木梨憲武という生き方

皆さんは「RED Chair」というコンテンツを見たことありますか!?Yahoo!JAPANがやっている番組?っていうんですかね。


「先駆者、挑戦者、変革者など、新しい価値を創造してきた人たちの生き方に迫ります。 常識を疑い、固定観念を覆す人たちがいます。 自らの挑戦によって新しい時代を切り開く先駆者たちが座るのが『RED Chair』」
という感じのものなんですが。

宗田は時々、気になる人物がインタビューされていたり、気になる人たちが対談していると見たりしています。(大谷翔平とか本田圭佑、少し前だとシソンヌのじろうとチョコプラの松尾)


今回は「ずるねんとのちゃいちーほう」こと、
木梨憲武が登場です。

去る2020年9月のこと、相方である石橋貴明がこの番組に出演した際に

「とんねるずは死にました。」

という非常に衝撃的な発言をしたのもREDChairでしたので、今回のインタビューはすごく注目されるものになるわけですが、そこは木梨憲武ですよね。


期待されるようなことを期待されたようにやらないというイメージのとおりだったり、また意外なほどにきちんと順序だてて話をしてくれたり、見ていて非常に楽しいインタビューでしたので、皆さんにも是非見て欲しいです。


とんねるずを知っている人も、知らない人にも、
色々伝わる動画だと思います。

お笑いコンビとんねるずという生き方、ひとりの男としての木梨憲武、相方石橋貴明に対すること。

周りでさまざまな意見や批評、論評などがありますが、コンビのことはコンビにしかわからないんですよね。


とんねるずは死んだのか、今も生きているのか、
木梨憲武は何と答えるのか。

色々書いても野暮なので、是非動画を見てみて下さいませ。

動画のリンクを貼り付けたかったけど、うまく出来なかったので、各自YouTubeからお願いしますm(_ _)m


今日は以上です。
最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
それではまた。






この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?