見出し画像

「242」2023年9月6日の日記

・こんにちは、Noi_です。


インターン41日目

・あーー楽な日〜〜〜!

・自分がやってもやんなくてもいいようなタスクもやっちゃったね。サイコー!

・こんな調子いい日なのに5時間しか働けてないのさぁ……ドタキャン教授がさらに許せなくなってきた。

・あ、傘置いてきたな。まぁ明日も出勤するから大丈夫か。

・業務でめっちゃ検索するんだけど、↓のブログの賃貸ジャンルめちゃ良かったな。情報が簡潔にまとまってて何をすればいいか分かりやすい。普通に参考になっちゃう。

・一人暮らしの方、おすすめです。

・こういう知識も仕事の中で流れてくる長期インターンいいな。脳死でやっとけって感じで。こっちもオススメです。

アオハルかよ

・通勤中に品田遊先生の「止まり出したら走らない」読了しました。いや〜〜いいね。

・中央線から繰り広げられる1+数多のストーリー。少しの日常を切り取った芸術作品。

・こういうのも「青春」なんだよ!と声を大にして言いたい。そう陰気なオタクくんは思います。

本棚3

・机の下に置ける本棚を買いました。全く図らずに買ったけど、サイズちょうど良くて助かった。

・うん!溢れてた物がほぼ入りきったぞ!人間らしい生活しちゃってるよこりゃ。

・あとはホントに小物類だね。もうとち狂って全部捨てようかな。

・あと椅子と、小さいテーブルが欲しい所存です。ここまで買っちゃうとたぶん引越しが面倒くさくなるので、就職しても今の家にいる確率が10%ぐらい上がってますね。

ポケモンスリープ

・最近全然話してなかった気がするので久しぶりに。

 ・ワカクサで、好きなきのみウブのみでの、きのみ脳筋編成です。水曜日の16:00時点で24万ポイントある。これは強い。

・先週はシアンで51万だった。やっぱりシアン常駐した方がきのみガチャせずに済むからいいんだけど、そのためにドードリオを集めなきゃいけない。それ故のワカクサ選択。

・ドードリオの条件がぐっすりだから、寝る前に机の上に放置してぐっすりの時間を稼いだ上で寝てる。自然とスマホを使う時間も減るから一挙両得。

・今週はマスター11ぐらいまで行きたいな。理論上はいけるはず。

【悲報】食材要らない

・このパーティでも、多分ポイントの66%はLv30ライチュウとLv25ドードリオで賄われてる気がする。他のポケモンも同水準まで育成出来れば今の1.6倍は出せるはず。100万ポイント。理想郷。


貯金残高が大変なことに……!

金無さすぎワロタ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?