見出し画像

祝 4,000 ビュー 達成報告

おはようございます。6月16日からnoteをはじめて、初めましてさんに加えて、少しずつ常連さんのような方、あるいは常連さんが出来てきました。どうもありがとうございます。


全体ビューのお知らせ

2020年7月27日 19:30 頃のダッシュボード集計にて、4,016 全体ビューを達成しました。スキ数は、161となりました。

投稿後の様子について

投稿後、それぞれのジャンルにおいて、人気あるいは急上昇として表示される機会が増えてきました。どうもありがとうございます。

サポーターズ通信を設置しました

このような形で、進捗状況としては、きりの良いところで全体ビューのお知らせをしていました。今後は金曜日を目安に、週報のような形でお知らせしたいと思います。

クリエータからのお知らせ

通勤や通学など、隙間時間のお供になる記事をそろえました。もちろん自宅や、あるいは可能な方は、会社で読んでいただけると嬉しいです。

投稿した記事の下に、このクリエーターの人気記事と言う形で、記事が3本ほど紹介されていると思います。

そのほかにも5本以上の記事があります。


この記事が参加している募集

素敵な読者を募集して スキしてくださる方、フォローしていただける方。 お待ちしています。