見出し画像

SIGMA fpを持ってハワイに行った話。

SIGMA fpを持ってハワイに行ってきました。
人生初ハワイです。 

持って行ったカメラは、SIGMA fp。
レンズは前回購入記事を書いたLUMIX S 20-60mm。


滞在期間の割に撮れ高は低いですが、久々の旅スナップです。
ご笑覧ください。


成田空港へ。

成田エクスプレスにて。ガラガラでした。
成田空港。
ロビー。
旅のために新調したMERRELL JUNGLE MOC 2

ノースショア。

真珠湾、戦艦ミズーリ。

ワイキキ。

あまり海外には行かない(行けない)生活ですが、たまたま機会に恵まれました。
すごく良いところでしたねハワイ。またのんびり行ってみたいです。

ご覧いただきありがとうございました。
それではまた。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?