見出し画像

アルコールスプレーの舞いを踊るファミレス店員|便秘女のクソデカ独り言

シュッシュッ
私との距離近すぎませんか
シュッシュッ
こちとら食事中です
シュッシュッ
掃除に精を出すのは良いことですが

シュッシュッシュッシュッ

空腹で息絶えそうな私はファミレスにいる。
隣の席で店員さんが、盛大にアルコールスプレーを高速噴射しながら、踊るようにテーブルを拭いている。

特殊な訓練を受けていなければ、人差し指と中指があんなに協力できるはずがない。

気になるなぁ
アルコールスプレーが私の口に入るのでは?
いくら酒好きな私でも、アルコールスプレーを
直でいくのはイキりすぎでは?

くだらない思考を前菜にして
目の前のオムライスを
何食わぬ顔して食べ進める

器の小さい便秘女のクソデカ独り言


ほんのちょっとでも共感してくださる方はいらっしゃいますか?笑

私のページに立ち寄ってくださる皆さま、ぜひご自分の大好きな飲み物と、お気に入りのおやつを口いっぱいに頬張りながら、これからも言葉遊びを楽しんでいってください。おやつには致死量の砂糖を使うのがお勧めです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


#詩 #ポエム #言葉 #創作 #エッセイ #写真 #ファミレス #除菌 #アルコール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?