#48 必見!今、噂になっているこのアイテム

こんにちは、GENです。
突然ですが、皆さんお酒は好きでしょうか?
私はよく飲むといった感じではないのですが人並みに飲める方だと思います。ただお酒の飲み過ぎには注意です。

MAYOからコチラのTシャツが人気により再入荷。
数量限定の吉四六連合(@kicchomu_rengo)のWネームコラボTシャツになります。

オーバーサイズのゆったりと着られるシルエットデザインで、フロントとバックにインパクトのあるプリントを施しているアイテムです。
カラーもティファニーブルーで夏の気分もあげてくれるかなと思います。
でも、一番は吉四六連合(@kicchomu_rengo)に載せている女性の方が皆さん美人ということです。
松山でもこのTシャツを着て盛り上げていただきたいですね。

ちなみに吉四六というお酒はむぎ焼酎二階堂をじっくりと寝かせて熟成させた焼酎です。
その香りは華やかさと芳醇さを持ち合わせており、吉四六「壺」は陶器に詰め、コルクで栓をすることで、壺の中でも熟成が進みます。
吉四六の名前は大分に伝わる古い民話の主人公から名づけられましたそうです。壺の文字はすべて職人による手書きで、1つとして同じものは存在しないとのこと。
そこにMAYOのデザイナーが吉四六の壺にグラフィックアートを描いたことでコラボが実現したのです。

普通はコチラの壺

描いたアートは吉四六連合(@kicchomu_rengo)の投稿を遡ってみてください。かなりカッコいいアートになっております。

今回はご紹介したティファニーカラーに加え、新色が登場します。

絵型で申し訳ないのですが、白黒でかなりカッコいいアイテムになっております。
かなり数量限定ですので、皆さん是非ともGETしてください。
このコラボTシャツを着て吉四六を楽しむのもファッションの楽しみ方の1つかなと思います。
でも、お酒はほどほどに。。。

ということで本日も皆さんのお越しをお待ちしております。
本日はサイコロ振れます。サイコロの目によってポイントが追加で貰える超お得な日になっております。
本日若干、足元悪いので良いことがプラスであるかもしれません。
では、今日もよろしくお願いいたします!



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?