#46 流行りは結局なんなの?徹底的に教えます!①

こんにちは、GENです。
皆さん、最近のファッションの流行りとは何でしょうか?
多分意識してないとパッと答えられないし、知らない人が多いと思います。

そんなファッションの流行りをしっかりとこの回で抑えてください。
では、見ていきましょう。

1.トレンドの筆頭「スクエアトゥ」

BALENCIAGA  スクエアトゥダービーシューズ

今、この形の革靴がもっとも先取りだと言われてます。
細身のパンツと合わせたときは程良いボリューム感を、ワイドパンツの先から覗かせたときにもアクセントとして生きるアイテムになります。

2.ネオンカラーで差をつける

夏になると蛍光色はけばけばしくなりがちですが、ベーシックなアイテムとの組み合わせで丁度いいバランスになるのです。上品なネオンカラーで夏ならではの冒険心があるからだと思っております。

3.白T+アレンジ術

シンプルなアイテムこそ可能性は無限大です。
例に出すと
①.シャツをたすき掛けする
②.袖まくりでニュアンスをプラスする
③.ベストと合わせることでアウトドア風に

たかが白Tと言えどこんなに奥が深いんです。

実際に①をやってみましたが、工夫次第で白Tの良さを引き出せるのだと思いました。皆さんも挑戦してみてください。

4.夏のパンツはコレに決まり

フレアパンツはWiki曰くどうしても秋冬のイメージが強いですが、夏にこそ穿きたいパンツです。裾に向かってシルエットが広がっているので半袖のシャツや長袖を捲くったときのバランスが絶妙なんです。
夏服の美しいシルエットを追求する方は今この形を穿くのがベストです。

5.ヘッドホンで差をつける

ヘッドホンをアクセサリーにして首元にかけている方がこの夏は多いです。
アクセサリーが苦手な人でもしっかりと取り入れることができるアイテムとしてかなり人気だそうです。

まだまだありますが本日はこの辺りで。
明日には第二弾を更新しようかなと思っておりますのでお楽しみに。
現在、UNCHAINではSALEをしております。
この機会に狙っているアイテムがあればGETしてくださいませ。

本日もしっかりとお待ちしております!
あ、今日は山の日でしたね。何卒よろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?