続、他にすることはないのですか

申し訳無いが、私はこの法律の中身は正直理解できない。そもそもその前に、国民を潤わせるために通すべき法律は山程あるはず。財政政策も山程あるはず。立民も、何故拙速にこの法律の成立を急がねばならなかったのか。

まあ上記の記事、今となっては間違った政策ではないと言えるわけだが、何れにせよ、他に優先事項はあるはず、という思いを込めて書いていたが。

日本の政治家は腐ってしまった。やはり、暴力によって駆逐されないと日本の政治家も、官僚も、もしかしたら一般民衆も生まれ変われないのかもしれない。ジョーカーが闊歩する今日、我々はジョーカーに政治家や官僚、資本家、企業を破壊してもらわねばならないのか?そうなる前に解決できることはあるのではないか、と思う。

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。