ニッポン守ろう!

拝啓間違った反戦を叫ぶ皆様へ。
あなたたちは、間違った反戦を叫んだ結果、国に何をもたらしましたか?自分たちだけ国益をむさぼり食い、防衛レベルは堕落し、自衛隊は腐敗、セクハラパワハラ当たり前、それでいながら災害になると自衛隊に派遣要請。
このようなわがままな人たち我々そのジュニアたちは実に冷たく見て参りました。
中国に日本の国土を切り売りし、中国侵略への贖罪などと称し、これ我々日本民族を中国の奴隷にすることより極めて罪の重いことをしてきましたよね。挙句の果てにインバウンドを賛美し、安い日本を切り売りし、おもてなしと称するブラック労働を賛美。一体あなたたちは我々氷河期世代より下の世代になんの利益をもたらしたのでしょうか?

挙句、緊縮財政を行って「将来世代にツケを残すな」、と。あまりにも身勝手な政策ばかり実行してきながら最後には我々世代にツケをたくさん残していらっしゃいますね。

そろそろ引き際です。経営の最前線、政治の最前線、そして、社会の最前線からご退場なさってはいかがでしょうか?そして、退場される際にはこれまでの我々氷河期世代以下の世代に対して、財産をご提供されることを強く要請したいものです。なぜでしょう?あなた方がむさぼったからこそ、我々は40年近く給料も上がらず、そんな中で物価ばかり上昇し、子供は減り、子供ができないとみんな若者の所為にされ、貧困は増していきました。それなのに、あなたがたは自己責任論を振りかざしていらっしゃいましたよね。この社会の崩壊は、あなた方の自己責任です。

悪いことは申し上げません、もう一度繰り返します。これ以上若者を痛めつけ、中国やアメリカに国土を切り売りし、間違った反戦を叫んで国防レベルを落とし、外国からの侵略を容認するようなことをするのならばいますぐこの社会から退場しなさい、そして、退場するときには我々に財産を寄付しなさい。それこそ、間違った反戦を叫んでいる人たちができる最大の贖罪です。

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。