氷河期世代は団塊世代のせいで生まれた

この国はホントに自己責任論大好き。そうすれば資本家は儲かるし、団塊世代、学生闘争世代は心が傷まない、そして、若い世代は氷河期世代を虐めれば出世コースに乗れる。

氷河期の親は誰だろう?団塊世代だよね。よくもまあいけしゃあしゃあと、自己責任とか言えるなーと思う。学生闘争世代、よくもまあいけしゃあしゃあと自己責任とか氷河期世代に罵声浴びせることができるね。

氷河期世代の採用活動してたの、団塊世代だよね。自分ばかり子供欲しさに産んでおいていざ大人になったら放置?団塊世代と学生闘争世代はすごく身勝手だよね。そのくせ45歳定年にしようとか。ふざけるのも大概にしようよ。だから某助教に、集団自決だとか言われたり、某迷惑系のユーチューバーが選挙公約に、老害から税金取るとか言われるんだよ。責任とって欲しい。

もし、氷河期世代をこうしたことに責任感じてるなら、親世代として最後まで責任取るのは団塊世代。俺はもう、歳だからなんて言ってる場合じゃない、大人なら御前様も責任をとって欲しい。

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートはクリエイター活動費として使わせていただきます。