見出し画像

私は自分らしく生きる働く応援団長


2023.07.22.



1枚目は
日光アレルギー対策して
大分トリニータを応援する私。


2枚目は
職場の人に描いてもらった私。


3枚目は
Twitterで描いてもらった私。

離婚してもうすぐ1年。

50歳。

離婚届を提出した日の夜空。
今でも覚えている。

あの日からの約1年。

この選択をしたからこそ
今の私がいて
今の幸せがある。

正直足がすくみそうにもなる。
天を仰ぎたい時もある。
預金残高にため息が出る時もw

でも不思議と後悔はない。

結婚生活。
今だからわかる反省は山ほどある。
それでもやれることはやりきった。

これからどう生きたいのか。
何を大切に生きるのか。

答えが出た。

自分らしく生きる働きたい人を
全力応援したい。

これからはこんなテーマで
noteを書く。

月/誰かを応援するということ
火/元不登校ひきこもりの親子
水/夫婦と結婚と離婚
木/ありのままでいられる居場所
金/自分の原点
土/これからの目的地
日/自分の譲れないもの

#離婚
#後悔はない
#生きる働く応援団長
#応援
#夫婦
#親子
#引きこもり
#ひきこもり
#不登校
#ありのまま
#離婚
#結婚
#原点
#目的地
#居場所
#譲れないもの
#過去はこれからの糧
#今ここはこれまでの選択
#未来はこれからの選択


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?