見出し画像

やりたいこと・なりたい自分?わからないんです( ̄▽ ̄;)〜そういう時はこの方法!

いいやん。いいやん。
やりたいこと 
なりたい自分
わからんでもいいんやない?


小さい好きを集めたら
きっとこの先見えてくる。

▶理由

わかんないは
どうやったってわかんない。

誰にだって
分からない時はあるからさ。

今は
いろんな種や
いろんな糧を
せっせせっせと
集めてる時期
なんよ。

それくらいのゆるさで
いいんやない?

▶海トリねえさんのまわりでは

やりたいことがないんです。
なりたい自分もないんです。

カウンセリングで
そう口にする相談者さんは
結構多い。

やりたいこと。
なりたい自分。

ネットで調べてみたり
本を手に取ったら
当たり前に書いてある。

そんな事言われても
それが分かれば
苦労せんのよね。

わからんからこそ
悩んどるんやんね。

分かってるに越したことないけど
別に分かんなくってもいいんだよ。

▶そうは言ってもわかりたい!

やりたいこと
なりたい自分
わかる自分に近づきたい。

そんな時のおすすめは
毎日の小さな選択は
自分の好きを
優先すること。


毎日の生活の中は
小さい選択であふれてる。

自分が欲しいもの。
楽しい・幸せと感じるもの。

小さい選択の中に
あなたの好きがあふれてる。

好きがたくさん集まると
やりたいこと
なりたい自分
いつか必ず見えてくる
からね。

▶まとめ

いいやん。いいやん。
やりたいこと 
なりたい自分
わからんでもいいんやない?

小さい好きを集めたら
きっとこの先見えてくる。

▶最後に

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

あと少しでわかるのに。
そんなモヤモヤたまったら
ねえさんとおしゃべりしながら
見つけましょ?

キャリアカウンセリングは
そういうことも出来るんです。

いつでもねえさん待ってます。

ねえねえ 聞いてよ。

そういう時は
公式LINE登録して
話しかけてみてください。

ねえさん楽しみに待ってます(*´︶`*)

#やりたいこと
#なりたい自分
#風の時代の人生を楽しむヒント
#カウンセラー
#自分らしく生きる
#できることから始めよう
#ガマンしない
#ワクワク
#モヤモヤ
#キャリアコンサルタント
#仕事
#悩み相談
#カウンセリング
#北九州市
#大分トリニータ

この記事が参加している募集

#なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?