見出し画像

【2/12】【23歳夜勤フリーターの日記】

 低気圧長くないか?ついに力尽きて朝方に寝落ちしてしまったわ、それでも筋トレを成し遂げ日記まで書こうとしているなんて去年の俺には考えられないね(マジで)。何をやっても先延ばし先延ばし、だんだんなぁなぁになって中途半端な結末を迎える…俺の人生一生こんなんなのかなと戦慄したこともあったねぇ…(遠い目)。とはいえいつ再びそのような体たらくモードに陥るかもしれない不安はある、そうなったときなるべく素早く体勢を立て直せる手段も動ける今のうちに講じる必要がある。ってまえまえから思っていながら直接的なことは何もしてない、あれ?これってもしかして…

 そんなことより今回の低気圧しつこいよな、名前をいっぱい呼ばれて嬉しくなってるんじゃないか?もう呼んでやんね~

 おっぱい出して知名度上げてる女性を見ると嫉妬で狂いそうになるけど手持ちを有効活用するのは悪いことではない、リターンもあればリスクもあるだろうし表面的なところだけ見てうらやむのはとなしばだろう。それを考慮してもムカつくことには変わりない、あ~あ。男もポコ〇ンだしたらフォロワー集まってきたらいいのにな。いや、筋肉が乳の対を成してるか。一瞬努力して美しい腹筋を作り自撮りをあげて囲ってもらおうと思ったけど筋肉晒していいね稼いでる男性見たらなんか不穏な気持ちになるしやっぱ自分がそれするのは嫌だな。生来そういうの向いてないのかも。あんまこういうこと口に出したくないけどやっぱり俺は発想力と人柄で評価されたい気持ちがある。とても難しいことではあるのだけれど…生半可な思いで達成できることではない。そしてこういうことを口にしないようにしよう。

今日の大喜利訓練:歩きタバコ撲滅youtuber。どんな企画をする?


・雨乞いで大雨降らしてタバコの火消したった

・歩いてなければいいから走らせる


むずかし~

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?