見出し画像

【2/7】スピーディ溶け溶け人生【23歳夜勤フリーターの日記】

 今年も残り11か月だ。それに気づくのが1週間遅い気もするが…情報を受け取って処理し、それについて考え始めるのが人より一週間遅いのかもしれない。おっそ!wおっせぇ!!wwwお前がやれよぉ;;(パンツマンって言えば後は各自で調べるやろ)
 2023年もボーっと生きてたらあっという為の息継ぎをする間に終わってしまうんだろうな。最近1日がものごっつ短く感じる。同じことの繰り返しで暇があったらYouTube見るだけの生活送ってたらそりゃそうなるか…こうなってしまった人間はどうすれば日々時間を無駄遣いせず生きていけるのだろうか。
 「人生は何も為さずに過ごすには長すぎるが何かを成すには短すぎる」みたいな言葉をよく見聞きするけど娯楽で溢れかえった現代なら余裕で何も成さずに過ごせてしまいそう。気を抜いて鼻ホジしながらNetflix観てたら秒溶けですよこんなもの。「人生は何かを成そうが為すまいが短すぎるので好きな事やっていきましょうよ~」に訂正すべきじゃないか?そんなことないか。


きょうの大喜利訓練:「笑う門には福来たる」を少し変えて悪口にしてください


・笑ったとき歯茎見えすぎてる

・鼻うがい顔生ごみに似てる

・笑い方キショすぎて憂鬱になる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?